閉鎖!

July 23 [Fri], 2010, 12:54
更新しないのいい加減ためだと思ったので撤収致しますd=(^o^)=b

足を運んで頂いた方々ありがとうございました。





mixiで生きてます。
http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&id=22670596&mhome=1



コスはやりたいが仕事にもつきたい。
絶賛就職活動中(^O^)

落ち着いたら忍たまやる気です、見掛けたら声かけてください。


ではではごきげんよう。



げんきです

April 14 [Wed], 2010, 7:00



出陣式おわした!
お腹すいた





とある動画の

April 13 [Tue], 2010, 14:36
前方後円不運伊作可愛い(*^ω^*)
ハルヒから凄い勢いで忍たまに浮気していってる。
全学年がかわいいいいいい




私伊作が幸せならそれでいいんだ。
留しあわせにしろ!



はーん

March 29 [Mon], 2010, 8:28
自分更新しなさすぎワーロタ(*´▽`*)


mixiやってるとどうもなぁ…いうてもどっちも疎かでお粗末やしね。

よければ飛んでくださいo(`・▽・´)o生存確認


http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&id=22670596&mhome=1

ちょいちょい

September 12 [Sat], 2009, 21:17
引っ越しの準備を進めてます。


だがしかし、時間が無い!
やる事がたっぷり有るのにない!!




はてさて、漫画で何箱積まれるのかww



急がんとヽ(´▽`)ノ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
!!これから(・Д・)!!


就職決まるまでコス活動停止します!!
多分このままやめるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。



主に好き!!
*漫画*
SOS、YES!5、A//P#H、おお振り、ヒカ碁、ギアス、ホリック、WJ、セラムン、オノナツメ先生&春菊先生&峰倉先生作品。

*ゲーム*
TALES、N+C、サモナイ、スクエ二、KOEI作品。



まだまだある!!
書ききれないぐらいある!!!

ハマりやすくて飽きにくいので、お勧めあれば教えてください。



宝物はmyデジこじろうとPSP3000おこめたんvv(CPに弄ばれて三国無双こせないww)
SONYが好き過ぎる。
携帯のこたろうはビジネスパートナー。







イラストサイト作りたいなんてさ、言うだけならタダだよね。