やっと 

April 21 [Mon], 2008, 20:03

あたしのブログは文字だけだとかなりつまらないので(笑)
昔のブログに使ってた画像引っ張り出してきたみた。
清春@時雨さん☆

やっとログインできた...!
昨日のうちに書こうと思ってたのに
ヤプログにログインできないんだもんびっくりしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず今書こう、よし書こう頑張ろう。

昨日はまりえさんと遊びました!
なんかもう終始異様なテンション。(笑)
うちらは立派なジミー様虜ですwwwww
皆も見れば良いと思うよ↓

けみょーん!!!!!!!wwwwwwwwwww

そんでなんとなーく「あたしハルヒやりたいんだよね」って事を伝えたら
まりえさんはどこぞでみくるをやった経験があるらしく!wwwwwww
ノリで8月あたり(わかんないけどとりあえず夏w)にハルヒ合わせすることになった!
悔い残らないようにしなって。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!!!!
で、それなりに色々声かけて、あと古泉?かな?だけになりました!!!!
てことで、誰か古泉やりま専科?wwwwwww
古泉をやってくださる方はもれなくあたしがちゅーしに行きます。(笑)

あー楽しみ!

ていうかあたしはどんだけハルヒにハマれば気が済むんだw
絶対ハマるからって見てなかった昔のあたしすげーwwどんぴしゃww
自分を知り尽くしているだけのことはある^^

恋愛フラグの きっかけ32連射☆ 

April 19 [Sat], 2008, 19:19
もう5月行けないのショックすぎて死ぬ^^
敦盛はどっかテキトーな時期に1人でやります。(笑)
ってか色々やりたいのあるから、今度どっかで写真撮ってもらおーう。
その時はあいちゃんよろしくー!

コスプレやめる、ってかイベントに行くのをやめるって事になりそ。
イベントに追われる日常からの脱出です。(笑)
だってコスプレやめられないんだよー
なんて脆い意志^^
もうしょーもないよね、ほんっと。
自分でも思うよ、もっと頑張れる、踏ん張れる人間になるのが今後の目標。

そんでそんで、
「見たら絶対ハマるから意地でも見ない」と言ってたハルヒを最近見ましたwww
理由はあれだよね、小野Dに負けたって言うのが一番だよね。
そしたら案の定 ハ マ っ た 。(馬鹿すぎるwwwwwwwwww
ハルヒみたいな子結構好きなんでね、(中の人は苦手なんだけど)
これから続き見てくる!

とりあえずそのうちハルヒでもやろうかと。
一番嫌いなキャラだろうな、と思ってたハルヒが結構好きになれたのでその記念。
かっこいい古泉募集中^^誰かやってくれ最愛の古泉を
あと余裕があればマイマス(多分アインスか誰かかな)作ろうかな
なんか冬くらいまで色々まーったり作って一気にばーっと写真撮りたいw
そんなことを色々考えてたりもしました(勝手に

れい子とかも作りたいなー
セーラーセーラー^^
あと風斗。
ムスコはほんと色々やりたいの多すぎる。

うっわ最悪^^ 

April 19 [Sat], 2008, 11:58
5月のイベント行けないっぽい…またか…白目
今年ツイてない(´Д`)ピアノの予定とことごとく被る…

マイマスマイマス!!!!! 

April 14 [Mon], 2008, 20:55
☆いじわるマイマスター☆応援中!
(※18禁です!)

いじわるMyMaster、めちゃくちゃハマってます....!!
声優の豪華さも素晴らしく、キャラももんのすごく良いです久々にハマった...!!

本命はおのだいすけ氏のヤンデレエヴァンス。
もうエヴァンスエヴァンスうるさすぎてごめんなさいってくらい騒いでます。
何で最近ヤンデレばっかり好きになるのかな!もう!
あ、ちなみにエヴァンスは赤い髪の子です。
上のバナー、ランダムだから誰表示されるのかわかんないけど....
ともかくともかくエヴァンスやばいやばいやばい(*´д`*)
でも全員やばいんだツンデレばっかりだしなあたしにとって天国!
ダイサクは柚木だしな!笑
平川さんは、すごく....誠です....wwwwwwwwwwwwwwwww

ただ主人公がやはり巨乳....
巨乳は嫌いです。顔がロリっぽいから余計に嫌いです←
形が良いのが良いです。小さくても良いんです。
まあ、良いけどね、ほんと他キャラでまったく気にならなくなるし....

プレイ記はそのうちこっちにもうpします!
他のところで好き勝手書いてるからちょっと自重してるやつこっちに載せる笑


あ、ぷりプリもコンプしたんでそのうちまた感想のっけに参上します!
って、誰かここ見てる人居るのかな笑

やっときたあ! 

April 11 [Fri], 2008, 13:42
しゅーちしんっしゅーちしんっ(*n´Д`n*)

ドンマイドンマイドンマイドンマイっ 

April 09 [Wed], 2008, 19:22
泣かないでー(・∀・)涙なんかh ry

羞恥心デビューおめでと!
この日を待ってたぜ!
ってそんなあたしはCDをネットで頼んだ組なので
あと2日くらいお預けくらってるんですけどねー.....
気長に待つしかない><密林頑張れ!←

そういえば今日ゲーム届いたです(・∀・)

ぷりプリといじわるまいますたー(*´д`*)

最近全年齢ばっかりだったので久々発禁物。
ぷりプリはずっと前から(2年前くらいからw)やりたいと思い続けて
やっとこさげっつ(*´д`*)声優豪華すぎて死ぬわwwwwwwwww
ベーコンレタスなんて久々すぎてどっきどきするよ。
多分絶服以来な気がする....んですがwwwww
それにしても海城と言いあたしは最近ベーコンレタスに飢えている(きんもーwww
次は多分由良さんの新作かな。声優にもよるけどきっと面白いでしょう、うん。

んでもひとつ、発禁乙女ゲ。
小野Dにー負けたーあはははははー
ほんとは同じ会社の主人公がロリなあのゲームを買うつもりだったんだけど
小野Dに負けてこっちにしてしま、った....!弱すぎる自分!!!!!
まあどっちかと言うとロリ+巨乳が得意じゃないんでこっちにして良かったと思う。
こっちは巨乳だけだしな^^許容範囲^^
でもいつかUTMも買おう (((´・ω・`)凄い面白いらしいんだ気になる....
そういえばこの間ゲーム選んでる最中に知らない間に花宵予約してたアホすぎるww
☆に負けた、鈴に負けた、遊佐に負けたんだあああああああ


よしゃ、続き続き!サクサク攻略!





あと、またもやニコニコ←


好きすぎる。

懐かしいよー(;_;) 

April 08 [Tue], 2008, 20:49
真ん中分け城之内懐かしい…!
真ん中分けも可愛いな(n´ω`n*)

ついに 

April 08 [Tue], 2008, 20:42
手を出してしまいました)^o^(w
社長の顔ワロスwwwwwwwwww

折角だから集める^^

カラオケ 

April 08 [Tue], 2008, 14:51
羞恥心!

下の記事の理由↓ 

April 07 [Mon], 2008, 21:40
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk-22
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しりゅーが好きな人←
» やっと (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる