ものすごく久しぶりに・・

October 11 [Tue], 2016, 22:18
ものすごく久しぶりに更新してみる。。。
Twitterとかインスタとかfacebookとかそういうのしか更新してなかったけど。。。
でもなんだかこうやってパソコンで文字を打ちたくなりました。
自分の思いがたくさんつづれて、しかも匿名でできるのはブログならではですね。

更新はずっとしていませんが、相変わらず一番好きなのはジザベルです。
ジザベル好きすぎでイギリスに留学までしてしまいました。
現在イギリスから更新です。

あれ

January 22 [Wed], 2014, 0:46
元日に挨拶してた(笑)

iPhoneから送信

あけましておめでとうございます

January 22 [Wed], 2014, 0:32
年もあけて20日以上経ってますが一応。
Twitterもやってますが、やはりこっちが伸び伸び語れるような気がするので、ぼちぼちカシジザを語っていこうと思います。

あけましておめでとうございます

January 01 [Wed], 2014, 9:40
あけましておめでとうございます
o(*゚▽゚*)o
今年もカシジザに愛を注いで行く予定です(笑)
よろしくお願いします(・ω・)ノ

今年も終わり

December 31 [Tue], 2013, 1:37
今年ももうすぐ終わっちゃう…
ひっそりとカシジザについてここで語ってきましたが、ちょこちょことカシジザやゴッチャで検索をかけて見ていって下さる方がいることに感激です。ありがとうございます。誰にも読まれることは期待せずに自分の欲望を吐き出してきました(笑)
来年もカシジザカシジザ言いまくります(笑)



iPhoneから送信

(無題)

December 11 [Wed], 2013, 22:24


iPhoneから送信

satsuki (@satsuki1231) さんからのツイート

December 04 [Wed], 2013, 20:39
satsuki (@satsuki1231) 2013/12/04 18:59 カインとリフ、ジザベルとカシアンそれぞれが落ち着く場所で穏やかに過ごしていければ、それで幸せだったのに。。。 公式Twitterアプリのダウンロードはこちらから iPhoneから送信
satsuki (@satsuki1231)
カインとリフ、ジザベルとカシアンそれぞれが落ち着く場所で穏やかに過ごしていければ、それで幸せだったのに。。。

公式Twitterアプリのダウンロードはこちらから


iPhoneから送信

satsuki (@satsuki1231) さんからのツイート

November 22 [Fri], 2013, 1:38
satsuki (@satsuki1231) 2013/11/22 1:23 ジザベルは料理下手なイメージがある。というか食べることに執着していないのか。 なので、料理はカシアン担当だと思われ。掃除は得意そうなのにね。でもたまに内臓バーンのときみたいに家の中のものぶちまけてたらそれはそれで面白い(笑) 公式Twitterアプリのダウンロードはこちらから

satsuki (@satsuki1231) さんからのツイート

November 21 [Thu], 2013, 20:07
satsuki (@satsuki1231) 2013/11/21 19:33 キティちゃんルームシューズ買ったw 1050とめっちゃリーズナブル。 pic.twitter.com/c9c5EC6A95 公式Twitterアプリのダウンロードはこちらから iPhoneから送信
satsuki (@satsuki1231)
キティちゃんルームシューズ買ったw
1050とめっちゃリーズナブル。 pic.twitter.com/c9c5EC6A95

公式Twitterアプリのダウンロードはこちらから


iPhoneから送信

イギリス行ってきました。

November 07 [Thu], 2013, 20:07
2回目のイギリス、行ってきました。
もうめっちゃ寒いのかと思ってあったかい服装をしていったら、
日本よりちょびっと寒いだけだった(^_^;)
朝は冷え込みましたけどね。

今回は田舎の方を中心にまわってきました。
移動の途中、高速脇の野原(?)に見える羊がかわいかった!
田舎の風景を見ながら、ジザベルはちっちゃいときにこんなとこで育ったのかな〜、その時は本当に幸せだったんだろうな〜とか想像してめっちゃ楽しかったです(笑)

高い山がないので、遠くのほうまで空が続いていて。
本当にきれいでした。
絵本の中みたい。
イギリスの魅力ってロンドンの美しい街並みの中にある薄暗くて薄汚い感じが好きだったんですけど、(褒めているんですよ)
いかにもイギリスって感じの田舎の風景も純粋に美しいと思いました。
行ってよかったです。

天気もすごく良かったし。本当に晴れが多かったんですよ!

ロンドンは土曜日だったため人がすごく多くて。
前回行った年末よりも人が多く感じました。
ちょっと歩くの怖かった〜
ビビりなので。

でもよかったですよーvvv
カシアンとジザベルが出会った場所ですからね!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
読者になる
イギリス、オーストリア、19世紀、そんな言葉に弱いです。 伯爵カインシリーズの美人でかわいいジザベルが大好きです。 カシアンとくっつくと大好き度がUPします(笑) 男らしいカシアンも好きです。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像さつき
» セーラームーン (2013年10月28日)
アイコン画像ベル
» セーラームーン (2013年10月25日)
アイコン画像さつき
» 東京タワー (2012年11月10日)
アイコン画像紅葉
» 東京タワー (2012年11月08日)
アイコン画像さつき
» ジザベル (2012年10月19日)
アイコン画像紅葉
» ジザベル (2012年10月16日)
アイコン画像紅葉
» その後 (2012年09月21日)
アイコン画像さつき
» メニエールだった (2012年09月20日)
アイコン画像紅葉
» メニエールだった (2012年09月19日)
アイコン画像さつき
» 体調悪し… (2012年09月19日)