お久しぶりです、S嬢です 

2013年11月28日(木) 21時44分
すっかり嬢と言うよりBBAと言う方がしっくりくる年齢&風貌になりました。


なのでblogタイトル変更するかもです。

ってかしろよ\(^O^)/


アメブロで食べ歩きblogをはじめてましたが

旅blogも書きたくなって戻ってきました。


ゆるーく更新していこうと思います。

2011/10/18 blog 

2011年10月18日(火) 21時49分
前にも書きましたが、blogの引越しを考えています。


ワタクシのblog遍歴



2005/2〜2005/6 5ヶ月 はてなダイアリー


2005/12〜2007/2 実質半年w FC2


で、こちらのヤプログが2009/2〜現在 2年半ちょっと



一番長く続きましたし名残惜しいのはヤマヤマなのですが。



もしどこかで見つけてもそっとしておいて下さい。

2011/10/16 ナンジャタウンにイカなイカ? 

2011年10月17日(月) 7時20分
昨日はとしまえんに行った後、ナンジャタウンに行きました。



遊園地はしご!!!


ナンジャに行ったのは、

期間限定のイカ娘イベントのフードが食べたかったからです。



トルティーヤも食べたかったのですが

うっかり餃子にしてしまったので

近いうちにリベンジしたいです。


ワタクシ小食ですから!!(≧∇≦)



2011/10/14 お買い物 

2011年10月14日(金) 23時41分
今日は仕事が終わってからカジュアルなお洋服を買いに行きました。


カジュアルな秋服がないのです(T_T)


しかしながら買えませんでした(ρ_;)



安い服→生地がぺなぺなで娘の服のお下がりを着てるおばちゃんになる。


高い服→これだったらロリ服のほうが欲しい。



しょうがないのでマフラーと帽子と定期入れとピンを買いました。

皆様どこでお買い物されているんでしょう??



行楽の秋ですので身軽に動ける服が欲しいです。

2011/10/13 カメラ 

2011年10月13日(木) 18時55分
カメラ買いました。

CanonのX50です。


赤いカメラが欲しかったので←3倍早いからwwww



通販で買ったのですが、
早速住所がK市になっていました。


なんだか違和感です。



せっかくS県の住所は

鶴だの鳩だのコウノトリだのと

おめでたい鳥の名前のつくところばかり引越していたのに。


漢字は簡単になりましたが

なんだか氾濫しそうな名前です。




そんなわけでこれからカメラ生活ですが


ハマらない程度に楽しみます。


趣味はお金かかるので(-.-;)



2011/10/11 記念日 

2011年10月11日(火) 18時04分
今日は、2大ビッグニュースの日☆


大好きなゆうこりんの結婚式と


我が市が吸収合併さます。



今日からK市民です。


どちらも他の方にとってはどーでもいーニュースですがwwww

2011/10/6 新宿ぷらぷら 

2011年10月07日(金) 7時18分
昨日は新宿に買物に行って


うみうし。様とお茶しました。



2、3回試して諦めた
ジェルネイルのキットを差し上げる為です。


不器用なワタクシにはムリでした。


職業柄ネイルもすぐ取れてしまいますし。


最近結婚されて公私ともども充実されているようで

ワタクシもエネルギーをいただきました!!

とりま目の前の問題を片付けます☆

2011/10/5 ご帰宅 

2011年10月05日(水) 23時56分
どぅもご無沙汰しています、S嬢です。


とうとうmixiからはずしてしまいました。


ってかそろそろ嬢という年齢でもないですし

blogの引越しとかも考えなきゃですかねー?


諸事情があってmixiからはずしたのですが


mixi以外、職場以外で誰がこのblog見ることやら。



そんなこんなでプライベートが忙しすぎて

久々の更新です。


友達主催のオフ会に参加したり

カラフィナカフェに行ったり

カエルの解剖したり

付け麺博に行ったり

科学技術館に行ったり


いろいろネタはあったのですが


今日は執事喫茶に帰宅してました。



欲張ってボリューミーなセットを頼んだら


時間内に食べ終わりませんでした。


食べ過ぎてマン喫行ったら

あってゆー間の5時間でした。



寒いので温泉に行きたいです。

2011/9/4 カラオケ会 

2011年09月06日(火) 7時02分
とうとうmyマイクを買いました!


別に性能のいいマイクで歌いたい!


という訳ではありません。


というか使えるかわからなかったので一番安いマイクです。



でも無事に使えて一安心!!


これでカラオケでも3人で歌えます♪



そしてカラオケしてから食べたワッフルとパスタですwwww



2011/9/4 吹くからに 

2011年09月04日(日) 12時23分
秋の草木のしをるれば

むべ山風を嵐といふらむ





はい、百人一首からの引用です。


たまには文系っぽいところを見せてみましたwwww



それにしてもすごい風ですね。


風がうるさくて眠れません。


これからマイミク夜月様とK氏様とラブラブデートだというのに


髪の毛がボサボサで申し訳ないかんじです。



最近めっきり秋っぽさが増していますが



まだ着たい夏服がいっぱいあります(ノ△T)


今月中に駆け足で着倒します。




だからそれまで




誰かさん、小さい秋なんて見つけちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


ってデート前なので変なテンションですみませんm(__)m




それでは、行ってきま〜す♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S嬢
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像S嬢
» 2011/10/11 記念日 (2011年10月14日)
アイコン画像K市民
» 2011/10/11 記念日 (2011年10月13日)
アイコン画像S嬢
» 2011/9/3 マトモなもの (2011年09月06日)
アイコン画像チャラーズ
» 2011/9/3 マトモなもの (2011年09月04日)
アイコン画像S嬢
» 2011/8/24 今年の夏も (2011年09月02日)
アイコン画像ぷー
» 2011/8/24 今年の夏も (2011年08月24日)
アイコン画像S嬢
» 2011/8/13 熊谷花火 (2011年08月15日)
アイコン画像Norihiko
» 2011/8/13 熊谷花火 (2011年08月14日)
アイコン画像S嬢
» 2011/8/10 名古屋&岐阜 (2011年08月12日)
アイコン画像ぷー
» 2011/8/10 名古屋&岐阜 (2011年08月11日)
http://yaplog.jp/sjyo/index1_0.rdf