結婚式に行ってきたよん 

January 24 [Thu], 2008, 22:24




友達の結婚しきにいってきましたぁ
私は18歳で結婚したので、すっごく新鮮で旦那様と二人で初心に戻れるねなんていいながら、
すごく感動できてよかった日
この画像フランス料理の最後のデザートハート型でめっちゃかわいいからパシャリ

料理もめっちゃおいしかった
もう一度結婚式したくなっちゃいました

ピンキーリングの古来からの言い伝え知ってる? 

August 06 [Mon], 2007, 21:22

ハートがつながったピンキーリングを買っちゃいましたぁ
シルバー925なんだけど、すごくかわいくてお気に入り

ピンキーリングには言い伝えがあって右手小指につけると自分自身の魅力がアップするのと、左手の小指にすると幸せになれたり一番の意味合いは恋がかなうなんていわれてるのだぁ

みんなも願掛けで試してみるのもいいよん





S Jwel(エスジュエル) デコ小物やスイーツ小物などネット販売していますぅ
よかったらみにきてくださぃhttp://www.shop-online.jp/sjwel


デコ用  ソフトクリームの作り方 

August 05 [Sun], 2007, 21:42
樹脂粘土で作るソフトクリーム

@ソフトクリームのコーン部分を作る。
・黄土色のアクリル絵の具を粘土に少量混ぜてコーンの形を作る。
・コーンの形が出来上がったら網目状のものでコーンに模様をつける。
・仕上げにトップコートやニスを塗る。

Aソフト部分を作る。
・生クリームを作る容量で、まず粘土に好きな色を混ぜて、粘土に水を混ぜてトロトロにする。
・袋にいれて生クリームみたいに絞り乾いてからニスを塗る。

B乾いた@とAをボンドでくっつけて、出来上がり
 



ボールプールに行ったヨン♪ 

August 05 [Sun], 2007, 21:35

今日は家の近くのイズミヤにあるボールプールに子供たちといきました
久々のおばぁちゃんとのふれあいに子供らも大満足

小学生以下しか入れないところで10分200円程度で少し高めだけど、
たのしくあそんでいましたぁ




ボディソープ買っちゃったぁ☆ 

August 03 [Fri], 2007, 10:46
ボディショップでボディソープのセット買っちゃいました。

始めに今試しているのはジャスミンの香りのボディソープで、

洗って何時間かたってもまだジャスミンの香りがほのかに香る

感じでけっこういい感じ




PL花火大会なのに..... 

August 01 [Wed], 2007, 23:51
今日はPLの花火大会なのになぜか、焼き鳥たべにいってましたぁ
1品298円なのに、味がおいしいシィお酒もおいしかったヨン
お酒の中にピカチューって言うのがあったから面白くて頼んでみたら
これまたいける
ピーチカルピスチューハイの略らしい
おいしかったヨン

PL見たかったけど、子供がいてたら子供がかわいそうだし、
またまた大きくなってからみんなでいこうねぇ

二色浜にいってきましたぁ♪ 

July 31 [Tue], 2007, 23:08
二色浜に行ってきたヨン
家族とパパの先輩らといってきましたぁ
カンカン照りで焼けすぎないように気を使いながら、朝から夕方までいてましたぁ☆
旦那がぜんぜん遊んでくれないし、子供も海の深いところ怖がるので、旦那が海へはいったところを
見計らって、後ろから追いかけて抱き付いて遊んでもらいました
その時旦那の先輩が後ろから来てバックドロップされちゃいましたぁ
鼻には入るし化粧は落ちるし、でも面白かったからありだね

海には、わかめとアサリが波打ち際にたくさんあったけど少し入るとなくなるのでけっこうあそべました

家族風邪でダウンщ(゜ロ゜щ) 

July 26 [Thu], 2007, 20:57
昨日は下の子今日は、上の子とパパが風邪でダウン(>_<)
今お腹から来る夏風邪が流行ってるみたいで、もう家でうんうんうなっている状態
今日はパパと子供のために看病にがんばりたいと思いますぅ

それと昨日午前中勤務できるバイトに面接に行ってきましたぁ
上の子が小学校入学早々放課後仕事しているお母さんのためにみてくれる制度があって、
その学童でいじめにあっちゃって、学童を止めるはめになっちゃいまして、
その問題は解決したんだけど、学童にいけないために今のアクセサリー販売を今月いっぱいでやめることになりましたぁ
だから子供のために、午前中の仕事をさがすことに
明日結果がでるからドキドキ
いい結果がでますように

和歌山白浜海水浴に行ったヨン♪ 

July 17 [Tue], 2007, 18:15
夜中からでて、朝方到着☆
天気が微妙やったけど、昼間になると結構あつくなってきたぁ♪
めっちゃ焼けて、黒くなってもーたけど、顔だけは焼けないように気をつけたぁ***
白浜の砂浜に海草や木などがたくさん打ち上げられていて、
清掃の人らが結構来てたぁ。
せっかくキレイな砂浜やのに、めっちゃもったいない!!
海にも結構ういててそれがざんねんやったぁ(*/□\*)うわぁ〜ん

パパの仕事の先輩、後輩らといってうちのチビちゃんたちもいっぱい遊んでもらって、
大満足な一日でしたぁ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjwel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月9日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
キラキラ大好きな只今26歳で2人の男の子のママです。
小物つくりが大好きで姫系からゴージャス、セレブにもOK♪なデコ小物、アクセサリー大好きです♪
只今樹脂粘土にてバラなど作っています。
ゆくゆくはネット販売目指しています。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 結婚式に行ってきたよん (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる