森の都 

2005年03月03日(木) 23時15分
 今日は企業合同説明会のため一路仙台へ。しかし2社ほどの説明を聞いてすぐ退場した。あるスーパーの説明を聞いていたら、あぁ小売業のほうがいいなぁと骨身に染みて思い、その会場で説明がなされているのはほとんど営業職の募集だったためなんだか興味がふっとなくなってしまったのであった。あるいは行きのバスで読んだ太宰の後味も影響していたかも…。
 そんなわけで3時くらいからバスの時間まで連れとともに仙台市を散策した。いろいろ眺めた後、タワレコ(いちおう就職希望先)でいろいろ買い込みたい衝動を抑えながらブロックパーティのアルバムを購入し、そして本屋で帰りのバスで読むため阿部公房『カンガルー・ノート』を購入。疲れてて読めなかったけど。まぁ明日ゆっくり読もう。
 そんなこんなでバスの中、泥のように眠りましたとさ。
 あ、おみやげ買うの忘れた。
ノウチケンゾウ

見やれ 

2005年03月02日(水) 1時58分
 今日、念願の新しい車(SUZUKIのKei)が手に入ったのである!父上にはほんとうに頭が上がらない。ノリでナンバーを隠してみたけどすごいちゃちいな…。携帯じゃなくてパソコンでやるんだったなぁ。まぁもう面倒だからこれでいいや。
 しかし5年落ちで12万キロをゆうに超える走行距離とはなかなか大したもんだ。五速だしターボだしなんかちょっとごついし、気合の入ってる人が乗ってたんかな。
 それでは洗濯して寝ます。
 おやすみなさい
ノウチケンゾウ

画像(ノウチ) 

2005年03月01日(火) 0時04分

携帯で捕った写真のほうが容量の問題で適していますな。
HPで壁紙をやってくれているエルキュール・ポワロ(♂6ヶ月)氏の写真をば。

ふらりz−1へ(ノウチ) 

2005年02月28日(月) 19時21分
今日は万代へ行ったのでライブハウスのz−1に寄り道してきた。
4月にタイバンを誘われている「ジン」というバンドの音源を聞きに行ったのだ。
女性ボーカルギターポップちょっと深めって感じで、
一緒にやったらなかなか面白そうだった。
ていうか若いんだ。
平均年齢17歳だとさ。
そんな歳でツアー回ってるんだから…恐るべし。

そういえばz−1の児玉さん(偉い人)が松葉杖をついていた。
なんでもステージから落ちて捻挫したとか。早く良くなってくださいな!

日記(ノウチ) 

2005年02月27日(日) 22時25分
掲示板には長くて書けないような文章を書いていくつもりです。 HPで壁紙になってくれているチワワのこととか。 まだ幼いので成長記録なども。 「今日前歯が抜けました」とか。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる