介護関係でのステップアップ

March 14 [Fri], 2014, 13:21
でも、外に出掛けて無駄遣いをする分けにもいかないし暇な時間が憂鬱で仕方がなかったんですよね。
それはさておき、祖母の介護を手伝ってるうちに私も介護の資格を取って将来に役立てようと考えるようになりました。
でも、この資格を所持してればレベルの高い介護の資格を取る時でも役立ち色々と免除もあるみたいなんです。
介護職員初任者研修の資格を取っておけば介護関係で働くうえでステップアップに繋がり
ホームヘルパーの資格から介護職員初任者研修って名前が変わってるんですって〜。
何の仕事に就くとしても学歴や資格はとにかく武器になりますからね〜。
最近は制度の変更がありホームヘルパーの資格ではなく介護職員初任者研修って
以前はホームヘルパー2級の資格って呼ばれてたんですけど最近は介護職員初任者研修って名前になってるんですって。
通信講座でヘルパーの資格を目指したい!
祖母のために介護の資格を取ろう通信講座で介護の資格を目指そう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjuhnbvg
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjuhnbvg/index1_0.rdf