スマートフォンメール在宅ビジネスに関して、転じるブログ

April 18 [Mon], 2016, 6:04
睡眠時間4時間あるかないかの日も結構あります。元々ロングスリーパー気味の母ちゃんからしたらかなりヤバイこの状況。布団に横になっても、携帯いじらなくても、何しても眠れないの。
一人は我が家に遊びに来てくれて。娘は初対面だったのに、すっかりなついていてビックリ!友達の子ども大好きオーラにも、娘の成長にもたまげた母ちゃんです。
年少さんはかけっこ関係はなかったので、安心して見ていられたのもあるけど、ダンスもとてもとても上手で帰ってからも家で何度も踊ってもらった(笑)
あとはハンドルを上手に切れるようになればもうチェーン付けてもいいかもしれない。でも、なかなかそのジグザグ練習をさせられるような場所がないんだよね〜。
『こっちが〜(娘)で、こっちは母ちゃん。二人がバイバイになっちゃう絵なの』って言いながら泣いた〜(ToT)ちょ、ちょっと待って!何でバイバイなの?!もうねぇ母ちゃん動揺しまくり。
モニター商品なら不味くて飲めなくても(!)あんまり自分を責めずに済む!(笑)
外野母ちゃんの覚書・口も手も出したくなるけど我慢!・出来るだけ父ちゃんに頼もう。暑いしね(笑)・ベル、覚えたらチリンチリン鳴らしてうるさい!危なくない時に鳴らしたらもう自転車出来ないよって脅しちゃった・・・
30分ほどお付き合いしました。まずはバランスバイクモードで。なかなかうまく出来ないもんだね〜。
一時期は父ちゃんが近づいただけで泣いたりしていた時期もあります。
今週は娘が風邪ひいて幼稚園をお休みしたり、母ちゃん寝不足でずっと頭痛がしていたり、父ちゃん毎晩遅くまでお仕事で顔が疲れていたりとあんまり。。。な我が家ですが、娘が笑えばみんな元気になるから不思議♪
風邪から中耳炎になってました・・・・また母ちゃんが。娘はまだ中耳炎になったことありません。母ちゃん、娘生んでからも数回中耳炎になっています。こどもかよ(三村さんに突っ込んで欲しい)
まあ、マッサージ師さんが全身の強張りに驚いてましたけどね( ゚Д゚)腰はぎっくり腰一歩手前って言われちゃったけどね( ゚Д゚)肩、一瞬言葉を失うくらいのコリらしいですけどね( ゚Д゚)
鼻水の国のお姫様と化した娘。まだお姫様です。昨日はお買い物に行かなくては何も食べるものがない状態だったので、近所のスーパーへ。今日もお買い物だけ行く予定でしたが、雨だし寒すぎる。
サイドビジネス.comランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワイア335
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sju45ue2/index1_0.rdf