これから・・・・・ 

January 14 [Fri], 2005, 20:17
コンタクトつける練習するので〜今日は短文で許してね

10周年ライブビデオ見たよん。

やっぱ最高だね。

TOKIOは・・・・・・・



byのび

ついに見れるよ〜♪♪ 

January 14 [Fri], 2005, 18:44
今日の夜についに、記念ライブのDVD見ますっ
休みまで、我慢したんで、思いっきり楽しみますっ

今日は、ゴチもあるし、メントレもあるし、R30もあるから、めちゃんこ嬉しいぃ〜

それでは、今から、DVD見ますっ
また明日
by ちこでした〜

誕生日おめでとうvv 

January 11 [Tue], 2005, 21:52

 Happy Birthday Masahiro

昨日はたっちゃんで今日は松岡君の誕生日だね
毎年そうだけど…二日連続めでたいなっ
いっぱい書きたいけど…時間&自分の日記サイトでいっぱい
書いたんで疲れたんで…短いけど…ごめんね

さて、何故こんな時間更新出来るか…父さんが残業だからだーーー!!
なんで更新出来ないかと思ったら出来るんですわ(笑)

今日は友達とプリを撮りに行ってきたり、いろいろありましたが
詳しくは私の日記サイトにて…(笑)
楽しかった一日でしたわ

ライブDVD、私を発見したけど
明らかにカメラが私とかのん、Mちゃんを撮ってた所があったんですので
まだ気を抜いてはいけないなって…(^_^;
詳しくは私の日記サイトにて…(2回目。。。)。


それではまた明日

腹の調子が悪い>< 

January 11 [Tue], 2005, 20:26
お誕生日おめでとう〜マンボ
&こっちでは遅くなったけど・・・達ニイおたおめ〜


は〜い今日ライブビデオ購入してきましたよん

帰ってからすぐ見たかったけど、先に洗濯物を入れてからビデオ見たよん


この後続き見ま〜〜〜す



ではではね。

byのび

今日は最高の日やね〜♪ 

January 11 [Tue], 2005, 19:03
まずは、マボはっぴぃ〜Aば〜すでぇい
これからも、マボらしく、元気いっぱいで、いてねっ
そして、一日遅れてしもたけど、ぐっさんはっぴぃ〜Aば〜すでぇい
これからも、ぐっさんらしく、カッコいい兄ぃで、いてねっ

そして、今日はついにA記念ライブのDVDゲットしました〜
マジ早く見たいよ〜
今週の休みまで、我慢しよって思てるんやけど、見ちゃいそうだよっ
マジ楽しみだ〜

それでは、今日はこのへんで、また明日
by ちこでした〜

もう9日かぁ〜。 

January 09 [Sun], 2005, 23:38
宿題やらなくっちゃ(爆)
11日までではなく25日に締め切りの宿題がひとつあるけど
まだ手に付けてないんで、最低でも明日までにやり終えなきゃ…

今日はDASH!、面白かったね〜
ちこちゃんの言う通り太一君が班長の銅器に挑戦するけど
久々の石釜作りを見て懐かしいなぁって思っちゃった
その代わりに露天風呂事件も同じ時期だったから
それも思い出しちゃったけどね…(笑)

あとちょこっとTV付けたら堂本兄弟に長瀬君が見えたから
あれっ?と思ったら未公開映像のやってたみたい
まぁ…ほんの数秒しか見れませんでしたが…(泣)

短いですがそれでは明日っ


>のん
うん、間違いなくあれに映ってるよ…おいら(苦笑)
と言う事でのんもMちゃんも…だよ(爆)
でも私が目立つかも、水色の服着てたからさ(^_^;
とりあえず早くみたいよ…ね


byいくみ


明日で成人 

January 09 [Sun], 2005, 20:49
明日で成人するんだけど〜成人式には行きません

行きたくないんだよね

地元の友達1人しか居ないしさぁ

それでも行かない・・・・・・・・・


そして明日で成人しますが、これからも2人ともヨロチキ


では〜〜〜

星がきれいっ♪ 

January 09 [Sun], 2005, 19:06
今日は、今DASH見ながら更新してるよ〜
DASH村には、いつも癒されてますっ
太一クン班長で、陶器に挑戦するんやね〜
ほんまいろんなことに挑戦して、カッコいいね〜
ほんま尊敬するよっ
今年初めてのDASHやね〜嬉しい〜

今日ね、今さっき外出て、空見上げたら、
がいっぱいで、すごいきれいやったよ〜
明日はきっと、いい天気やねっ

今日は、ながchanと、岡田クンのドラマも、めちゃんこ楽しみだぁ〜
楽しみに見ますっ

それでは、今日はこのへんで、また明日
by ちこでした〜

また止まってしまって…(^_^; 

January 08 [Sat], 2005, 20:32
ここ最近自分の日記サイトでいっぱいいっぱいのいくみです(爆)
ちゃんとここも更新しなくっちゃだわっ(>_<)

今日は“嵐の技あり!”で10周年ライブのDVDのCM見たよ〜
昨日のメントレでも最後にちょこっと流れてたけど…早く買いたいわ
んで時間が許す限り見るべし×2っ!!(爆)

あと明後日と明々後日はたっちゃんと松岡君のB・Dだね
お祝いイラも描いてるんで、仕上げれば載せようかなぁって
もちろん私の日記サイトと別のイラでね


それでは短いですがここまでっ


byいくみ

宿題ようやく終わっただす。 

January 06 [Thu], 2005, 19:43
卒研の絵本作りとレポートの宿題終わりました

今とくばん見てます。


パクヨンハ君がゲストに出てるからね


来週の火曜からだぁ〜


そして来週の土曜は成人式の写真撮りだよん


緊張する〜〜〜


では書くこと無いので、再見!!!

あ、忘れた!トラジとハイジの曲をさっきちらっとテレビ見たんだけど、振り付けもあったから覚えてしまおうかと思ったね。

byのび
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 星がきれいっ♪ (2005年01月09日)
アイコン画像のん
» また止まってしまって…(^_^; (2005年01月09日)
アイコン画像のん
» めちゃんこ寒いっ≧0≦ (2005年01月06日)
アイコン画像のん
» 明日から仕事頑張りますっ!! (2005年01月04日)
アイコン画像いくみ
» 大塚愛のさくらんぼ・・・・ (2005年01月04日)
アイコン画像いくみ
» 明日から仕事頑張りますっ!! (2005年01月04日)
アイコン画像のん
» どうもっっ。 (2005年01月04日)
アイコン画像ちこ
» どうもっっ。 (2005年01月04日)
アイコン画像ちこ
» ハフハフ!???? (2005年01月04日)
アイコン画像のん
» 年が明けて、もぉ3日経つんやねっ!! (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjtytkmmtnlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる