雑誌掲載の副業をもそっと何故?ブログ

January 16 [Sat], 2016, 23:33
この前、頑張って更新しようとしたのになんか押しちゃったらしくて全部消えた・・・。悲しすぎて諦めて寝た。
それにしてもうちの娘は可愛いし、自分がしっかりあるし、生まれ変わったら娘みたいな人になりたいなぁ(親ばかだけど外では言わないから許して♪)
娘と母ちゃんは布団を並べて寝ているんだけど、今日は母ちゃんの布団に一緒に寝る!って言って真横にいます。いや、居ました。娘、普通に起き上がって1回座って反対に頭向けて寝た!
母ちゃんここ最近、数年会えてなかった友人に会えました!二人も。みんな大人になると色々生活リズムが合わなくて会いづらい環境になるよね〜(+_+)なのにそんな友に二人も会えた!嬉しい☆ミ
さあ、プールでぐったり疲れた老体をそろそろ労わってあげたいと思います。父ちゃんごめん。母ちゃん一人夜更かししているから明日はまたこっそり出勤してください・・・。
ビビりの母ちゃんはお腹が空き過ぎて眠れなくなったら困るし・・・とか不味くて飲めなかったら困るし・・・などと自分に言い訳しまくって炭酸水飲んでトマト丸かじりしてしまいました。
延長保育にもチャレンジしたいって言うし、なんだか一気に大人びてしまい少し寂しい母ちゃんです。今月は一緒に遠足も行けたし(近くの公園だったけど)、来月は保育参観もあるし、楽しいこと満載です♪
幼稚園でも先生やお友達に『おめでとう』って言われたよ♪って嬉しそうに報告してくれる娘。玄関にセットしておいたプレゼントを発見し、鼻の下を伸ばして母ちゃんを見る娘。
娘が花粉症疑惑になり、病院で風邪薬をもらいました。薬が終わってもまだ少し鼻水だったので再診。
母ちゃんの姿が見えてもきちんと自分の席に座っていられるなんてなんか驚き通り越して幻覚かと思ったし。チラチラ姿確認して、ちょっと手を振ってみたり、とびっきりの笑顔を見せてくれたり。
簡単副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パオボア
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjsrtjs45uy/index1_0.rdf