無資格高収入すると戦くブログ

March 13 [Sun], 2016, 20:31
めっちゃ欲しい!数年前だったら絶対何十万かする時計とか、服とか靴とか欲しがっただろうな…。今回このブログネタみて考えて、浮かんだのは上記か娘の服とか。
そんな母ちゃん一家ですが、この夏は神奈川県を出ていません(;^ω^)都内にすら行ってない・・・。娘と二人でちょっと旅行にと思っていたけれど、なかなか都合がつかず断念。。。。
モニター商品なら不味くて飲めなくても(!)あんまり自分を責めずに済む!(笑)
で、あまりにイライラするので次の練習は父ちゃんのお休みを待って決行。
我が家がお願したのはお掃除〇舗さん。(伏字にするべきかわからないので念のため)1台だったからかお一人でした。娘が幼稚園に行っている間にということで、朝9時頃来て頂き、作業時間は1時間半〜2時間ってところでした。
ここ数日、どうにも止まらない食欲でヤバイヤバイとは思っていましたが。。。先月せっかく落とせた分+1キロ増えてました。。。orz
娘、偏食なの。。。。明日のお弁当どうしよう。。。とうとう集団生活の洗礼?を受けました。クラスの子に引っ掻かれたと傷を作って帰って来た。
いや、やって見せます!ダルマ体型、脱却するぞ(-_-)
そうそう、幼稚園では個人マークを決めてくれているんだけど、まだクラスメイトの名前を覚えられない娘は『何々マークが〜』『何々マークは〜だって』って教えてくれるの( *´艸`)
母ちゃん、とっても嬉しかった。お兄ちゃん、お姉ちゃんの優しさに感激♪
安定収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピブルッラ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjsrjs8141/index1_0.rdf