栃木墓石を少し書くツイート

June 15 [Sun], 2014, 13:23
京都で働いていますけど、家は大阪だし学校は神戸だったしで、京都は縁もゆかりも無い土地。好き好んで通ってるんじゃないっつーの
さもなくば原付がヨロシ。ってことです。ウチの会社の通勤交通費の区分はとっても変わっていて、ガソリン代が出る
バカにする発言はいけませんよね。会社に危害を加えてしまったら、今度は自分こそ無職になりますよね。
分かりました。はめても、スカスカなんですよ。さてここから。これはワイパーブレードを交換するだけで済むのか、
みそラーメンに目覚めました目それまではあんまり好きじゃなかったんですよ、みそラーメンって。好きじゃないからこそ
故障を初めて社員に報告した瞬間だったようで。確かに課長も出張で不在だったけど…ならば係長に言っておこうよ汗
ところで少し前にネットで住んでみたい街のアンケート結果が出ていました。我が関西では芦屋が人気だそうで。
「遠隔操作でそのPCを見せてもらえませんか?」あ、誤認逮捕されるアレですか??wwwとは言いませんでしたが、
急激痩せる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっこ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjsrjs45u/index1_0.rdf