お金持ちと関わる仕事を迫真に鳴くダイアリー

January 23 [Sat], 2016, 23:54
父ちゃん母ちゃんのそばにいるより、甥っ子姪っ子の中で遊んでいる方を選ぶようになったことも驚きだしね。
針が刺さって薬が入っていく間も目を一生懸命瞑って頑張っている娘。先生がゆっくり3数えて終了まで耐えました!母ちゃん、病院で引かれるかもってくらい直後から褒めちゃったわよ。
2学期が始まってから、行事の代休や祝日の関係で合間合間にお休みが入ったりするのでそこで体調整えているんだけど、逆にリズムがつかめなくなっている面もあります。
もうみんな忘れていると思いますが(笑)、スーパームーン見ました?出始めには見られなかったけど、暗くなってから娘と二人で外に出ることはほとんどないので手を繋いでワクワクしながら見に行きました♪
そんな母ちゃん一家ですが、この夏は神奈川県を出ていません(;^ω^)都内にすら行ってない・・・。娘と二人でちょっと旅行にと思っていたけれど、なかなか都合がつかず断念。。。。
で、その後こちらの美的スリムエンザイム555を水で割って飲んでみました。ジュースとか、甘〜くした紅茶とかコーヒーが大好きな母ちゃんには決して『超美味しい〜』と言える味ではありませんが、全然問題ない!ごくごく飲める!
明日から三連休!来週は小学生・中学生も夏休みであちこち混むのかしら?何して娘と過ごそうかしら?
娘に『今日はお父さんとお母さんが結婚した日なんだよ』って言ったら泣かれた(笑)『お母さん結婚しないで〜(ノД`)・゜・。』だって(笑)可愛すぎてすぐに『わかったわかった結婚しない!』って嘘ついちゃったよ。
娘は毎日きちんと頑張っているのに。。。。。これからは『過食期』なんて甘えたことを言わずに、もう少しストイックに頑張ります。今月は3キロ目標に、気合を入れて頑張ることを本日ここに誓います!!!
まあ、娘の言うことのみの情報だからさ、どこまで本当かわからないけど、4年近くずっとべったり一緒に過ごして来た母ちゃんとしては娘の言うことまるっと信じちゃうよね。
でも、今日も幼稚園に行くと言ってくれたのでマスクで登園。まだ午前保育のため、お迎えのあとそのまま小児科へ直行しました。
プレとは違うこともわかっているらしく『お姉ちゃん幼稚園に行ってる』のが自慢っぽい( *´艸`)
月に1キロずつ落とせたらいいなと思います。そしたら来年の夏には太る前の母ちゃんに戻れる!娘の幼稚園のお陰で規則正しい生活が始まったので、今度は本気で出来る気がする!
母ちゃんは寝込んでいられないし、高齢出産母ちゃんだから少しでも元気に長生きしなきゃいけないからこれからも健康に気を付けて過ごします。早く二人とも元気になって、ガンガン入園準備頑張ろうね!
内職の募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこった
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjsrj48r/index1_0.rdf