50代女性勤労をすんなりと意見ダイアリー

March 09 [Wed], 2016, 19:54
テレビ観ていてもらしたりされると母ちゃんの怒りMAX!頑張って冷静を装って『テレビよりオシッコの方が大切だよ。我慢しないで先にオシッコしてから観よう』とか言ってるけど、最近はもうその言葉にも怒りがにじんでるよね。きっと。
お月さまとお星さまの名前がごっちゃになっちゃう娘だけど、二人でキレイだね〜大きいね〜って言えて本当に楽しかった♪ご無沙汰していた間に、母ちゃんもいろいろ頑張ってました。
体中に力が入ってしまっているから曲がれないしうまく進めない。短気母ちゃんは暑いし本当は付き合いたくないし話聞いてくれないしで段々イライラしてきて最後は怒っちゃった・・・。
明日は父ちゃん予定ありだったから娘を連れて行かないと〜(-_-)混んでいないことを心から願いますわ。ホルモンバランスの関係か、ここのところ益々娘に切れ気味で夜になると一人反省会の母ちゃんです。
そんな4歳まもなく3ヶ月になる娘、運動神経が母ちゃんに似てとっても残念な感じです。まだ両足ジャンプも赤ちゃんっぽくしか飛べない・・・。っていうかほとんど飛べてない。
最近テレビでいろいろ見ちゃったんですよね。エアコンがカビを家中にばらまくとか、市販のエアコン洗浄剤で火災だとか・・・。で怖くなって初めてお願いしてみたのです。
で、日中思い出して一応ケーキ買ってみた。でも最近父ちゃん仕事忙しくて帰宅は今日中ではあったねって時間だから、ケーキ食べるかなぁと思いつつ。
超自由人の父ちゃんも娘がお姉ちゃんになってきて、一緒に遊んでも楽しいのかいつもの罪滅ぼしのつもりなのかいろいろ連れて行ってくれています♪
花粉症+風邪、きついっす。そして今回の風邪は咳の風邪らしく、肋骨付近とのどが痛い〜(>_<)やらなきゃいけないとこ(入園準備ね)いっぱいあるのになぁ美容院も行きたいし、娘も連れて行きたい
そんなわけで少しあとから合流したら、整理券の番号200番台に近かった(゚д゚)!後ろにもまだまだ人は並んでいたからのんびりしていたら危なかったかも(;'∀')
もう、30日が終わろうとしています。ってことはもう今年も終わるってこと???みんな言うけど本当に早いよね〜(゚д゚)!って、他の事しながら打ってたらもう日付変わってる〜( ゚Д゚)
儲かる副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バイイウ3
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjsr8tsd/index1_0.rdf