在宅求人をクスっと喘ぐダイアリー

March 14 [Mon], 2016, 7:49
一番苦手な料理の物を欲しがったり、娘のものを欲しがったり、なんだか主婦&母してるなぁなんて少しほんわか気分になれました。
ママ友との会話では『冬休み憂鬱〜』とか言っちゃっている母ちゃんですが、実はとっても楽しみだよ♪いろいろ楽しく過ごそうね♪ここ数日、おなかの調子が悪い娘。風邪なのかなぁ・・・。
お月さまとお星さまの名前がごっちゃになっちゃう娘だけど、二人でキレイだね〜大きいね〜って言えて本当に楽しかった♪ご無沙汰していた間に、母ちゃんもいろいろ頑張ってました。
震災から4年が経過して、少し心が緩んでいた母ちゃんですが、またこの機会にいろいろ見直してみようと思います。
それでもニコニコ頑張ってくれた娘に感謝です。椅子の高さを娘に合わせて調節した(つもり)のですが、慣れない娘には大人の常識では低すぎるくらいにしてしまって良かったようです。
気持ちが釣られてなんだか元気が出ません。。。。きっと娘もそう。二人でなんだかダラダラ過ごしてしまう時間が多いです。そんな中、最近お仕事忙しそうな父ちゃん。
幼稚園に入園してから初めての大型連休中です。プレ時代、年末年始に1ヶ月くらいお休みがあり、それまで泣かなくなっていた登園が2週くらい涙の登園になった苦い思い出があり、母ちゃんビクビクしております。
そしたら娘からも『ありがと。プレゼントもくれてありがと。ケーキも買ってくれてありがと。美味しいイチゴも買ってくれてありがと。』と。。。
母ちゃんも泣きそうになったけど、プレに通わせ始めて勝手に決めたルール。『娘が頑張るんだから母ちゃんは泣かない。泣き虫母ちゃん頑張る!』これ、絶対守りたくて頑張りました。
鼻水の国のお姫様と化した娘。まだお姫様です。昨日はお買い物に行かなくては何も食べるものがない状態だったので、近所のスーパーへ。今日もお買い物だけ行く予定でしたが、雨だし寒すぎる。
女性副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マビイウ20
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjsr117a/index1_0.rdf