もう{怒} 

April 30 [Mon], 2007, 11:50
今日は夏みたい
リッチがなんかばててる!
私の家に友が来るのでマジキレーにしといたんだ
あと私の趣味はエレクトーンです!てか知ってますか
しらない人がおおいんだよなにそれとか言われてさびしーーーーー

バカー!! 

April 30 [Mon], 2007, 11:30
もう最近。中学でお忙し
ぜったいブログ書けません!どうしよう
って今日は暇だったので卓球してkまスタ
でもこのメンバーで来るのは最後かななんて思ったり、、、、

今パソコンがvistaなんですけどなんか使いにくい



あとこれなんか入ってておもろいから載せて見た!
こんなとこいきてぇ

またああ 

April 12 [Thu], 2007, 19:36
ずぅとかいてませんでした
パソコンが壊れてつい買ってしまいました
ほんとにすいません

はぁ。。 

April 09 [Mon], 2007, 15:27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                             
今日はハラハラドキドキでした
この経験はぜったいにわすれません
今は友逹と遊んでいますしかもお化けやしき&宝探しで1番はじめ
今やってすぐみつかりたした
ラッキー7ってなんで1番にしたんだろうネ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああ 

April 07 [Sat], 2007, 22:09
すいません
2日間横浜にいってましたこの事は反省して書きます!
すまへん×100000000000です
あすからはがんばります(-.-)

はじめてから 

April 04 [Wed], 2007, 22:37
今日は書き込み2回目です
でもはじめてから誰も見てくれないって言うのも寂しいですね
もうだれか見てくださいってかんじです
何年間もつずけて見てくれるんですけど、、、、、、、
今は胸キュンを見てますけっこうキレイ
じゃあマタ明日

学校 

April 04 [Wed], 2007, 9:10
ああ―来週から学校です
勉強部活も一生懸命やります。

私の家にはハムスターがいます
名前はリッチとても可愛くて、、、、、、、
家をリッチにそてほしいです
買ってからまだ5ヶ月でも頭がいいのでいっぱいだっそうするんです
脱走するといっつもお父さんの顔にいくんです。なんかあるんでしょうか
でも脱走してることがわかってラッキーです

はじめて!! 

April 03 [Tue], 2007, 23:39
今日かはじめました。まだまだ未熟ですがよろしく
このブログを楽しみながらやります
私はバスケをしてます
そして今日はバスケをしてきまスた。仲間同士で戦いなんと勝ちました
そんなに勝ってなかったしやってなかったのでとっても嬉しいです
なんか気分がよく遅くまで起きていられます(笑)いつもは10時ごろなんです
みなさんはどうですかぁ
母親に寝る時間を<友達に合わせなさい>なんていわれたりしました
でも眠いんだからあわせなくてもいいって感じです。
あっっ初めてなのにこんな言ってしまいまスた!
じゃあまた明日       友達募集中です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjsar
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やん
» もう{怒} (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる