2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきー
なんてことない毎日(?!) (2006年12月20日)
アイコン画像にしこ
なんてことない毎日(?!) (2006年10月17日)
アイコン画像ゆきー
3ヶ月・・・w (2006年10月09日)
アイコン画像はなのすけ
おひさァw (2006年05月20日)
アイコン画像めぐのすけ。
おひさァw (2006年05月17日)
アイコン画像ぁな
おひさァw (2006年05月16日)
アイコン画像
昨日は入試でした (2006年05月15日)
アイコン画像ゆっきいいい
昨日は入試でした (2006年05月15日)
アイコン画像めぇぇええcccゃん
昨日は入試でした (2006年05月14日)
アイコン画像ゆっき
みんな元気mm?! (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjs_rikubu5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんてことない毎日(?!) / 2006年10月16日(月)
こんばんばーー☆★
とくになんてことない日々を送っています。笑
みんな見てる!?もーー1人しかコメないとか><淋
この前の土曜日は、はなちゃんとシージャーホエまで歩いたのさ↑
途中足いたくなったw。しかもせっかくカロリー消費したのに
アイス・やきそば・ジュースを食べ・飲んで・・・意味なしw
今度はビラから東方明珠まで走っちゃおぉお!!笑。
あっ、ELTおすすめだからね!!みんなぜひぜひ聴いてください♪
スイミーめっちゃはまる☆てか、きいてるとELTよりまえに「あべちゃん・・・w」
ってなってしまうのは、なぜ?!あれかぁーー笑。あっちゃまーーw
あしたは、パソコン2時間・体育(テニス)2時間で1週間で1番楽な日♪
学校つかれるわ><。ねむぃぃZzz おやすみぃー


 
   
Posted at 22:32 / megumi日記 / この記事のURL
コメント(2)
3ヶ月・・・w / 2006年10月09日(月)
みんな久しぶり↑♪(≧▽≦)ゝ
全然更新してなかったょね〜(3ヶ月も笑)
みんなこのブログの存在忘れちゃったのかな・゜・(PД`q。)・゜・
ゆきー&えりーは、元気かぁ?!!
りさとは毎日あってるもん♪^^ はなちゃんとも毎日メールやってるし
国慶節は、2回あそんだしね☆★
まぁ、この記事見た人がいれば、更新してくださぃ↑w
(こなかったらマジむなーw)
最近走ってないなー。。。
また、みんなで一緒に走りたいわ↑青木先生の掛け声と共に!(笑)
それじゃぁね〜♪
 
   
Posted at 19:12 / megumi日記 / この記事のURL
コメント(1)
ぶろぐ / 2006年07月09日(日)
ゆきこNEWブログです!!
来てねbb
http://girlsxinxlove.blog73.fc2.com/
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
どうしよう、 / 2006年06月26日(月)
昨日、ぇりと久しぶりにメールした!!(1時過ぎまで・・
そんでここ来てみたら、ぇりが来てるんであたしも書いちゃいます!!
めっちゃ久!!な日記ですねー(^^;)
*1時間目 英T*
特に記憶にナィ・・w相変わらず先生の発音悪すぎ・・
となりの席の人が遅刻&前から入ってきてゥケた!!
そんぐらぃbb
*2時間目 体育*
バスヶなんだょー☆★雨ちょっとふってて。。
ふるんならちゃんとふれッ!!て思ったらマジで降ってきた・・
→教室戻ってルール説明トヵ。。つまんなぃw
やっぱ晴れろって思えばよかった(´∀`;)
*3時間目 数学*
最近数学が授業崩壊!!てヵぅちの周りだけ!?笑
場合の数はわりと楽だから遊んどくべきbb
ずっと後ろの2人と喋ってたな^^まぁ寝てないだけょしw
*4時間目 世界史*
世界史は苦手だから聞くしかナィ・・!!
そして恐るべしKてぃーちゃー!!催眠術みたぃだょ(゜∀。)
でも超えらかったぁー☆ノートばっちり☆
午後はたいしたことなかったヵラ書くまでもない笑

悩みがいっこ増えた!!
なんヵ朝、クラスの人に告られてびびッた(・□・)
いい人だしあたしにはもったいなぃ・・・。てヵ好きな人いるんだヶド
友達は付き合えだトヵいろ02意見が分かれて
でも まぁ好きな人はいるし でも大切にしてくれそうだなぁ
どーしょ・・

MEは7月30−8月28日まで上海にいる!!
途中どっか旅行行くけど みんなあそぼ!!
 
   
Posted at 22:04 / yukiko日記 / この記事のURL
コメント(0)
ぇりだょおおおお。。 / 2006年06月25日(日)
ひさひさひさああああ・・・
すっごい久しぶりデス↓なんかずっときてなかった
から書きずらィ笑
みんな元気だったあ??
ぅちは夏休みたぶん上海帰るんで遊んでくださああィ★
はなちゃあああああん!!連絡とってないけど夏会おうねー
部活で焼けまくりなぅちです笑 てヵ、全A変わって
ないょお!! みんな変わったかなあああ?
 
   
Posted at 14:28 / eri日記 / この記事のURL
コメント(0)
おひさァw / 2006年05月15日(月)
いやーーーひさ!!
なんかこのページ開くのめっちゃ時間かかる!!
今まで3回くらいトライして、長すぎてあきらめた…笑
ちゃんと、みんなの文ゎよんでるんだよ!!
あ、はなちゃんテストおつかれ様ーー!!!じゃあはなちゃんって中国語セクションなの??
まァとにかくはやくこーい!!てヵまじいい加減本返さないとね…まじすいません…
てヵおなじ上海いるのに全然あってない!!あいたーい!!
こんどめっちゃんとお泊りするからそのときあいましょーw
てヵ!!なんか最近いろAあったょw最近みんなと連絡とってなーいo
メール頂戴!!はなしたいことたくさんあるんだよー!!
でゎそろA宿題するんでまたねぇw


 
   
Posted at 22:21 / risa日記 / この記事のURL
コメント(3)
アロハmm^^ / 2006年05月15日(月)
こんちゃぁー^^*
もーすぐテストが近づいてきましたぁ。。。あいやぁ・・・
っていっても、明日も英語&中国語は、小テストっす↓(><)
どぎゃんしょー。っていってもまたAとくには〜面白いことないんっすけどー。
みなさんマミーDAYは、なんかした?!あたしは、カーネーションとレターあげたょ♪
つくりもんだけどっ↑^^
今日は、なんだかいい日だったんだょねぇー!なんでかは、よくわかんないけど、
1日が楽しかったwぃぇーぃ↑いいことだぁ*
そいじゃぁーごきげんょう☆★えり&りさ きてるぅうう?!
ほいじゃ。^^ばぃばぁーーーぃ
 
   
Posted at 21:10 / megumi日記 / この記事のURL
コメント(0)
昨日は入試でした / 2006年05月14日(日)
どうも、昨日は9月に入学する予定の高校の入試でした・・はなです
入試をかなりあまく見ていたせいか、問題全然わかりませんでした。。。中国語だけ満足いく結果で
ほかの物理とか化学は、2,3問しかとけませんでした。面接の時、もっと頑張ってねって言われちゃいました・・・

で、先週あたりに入試のことで高校に電話したんですけど、、辞書使っていいのか聞きたくて・・(紙辞書なら使っておKとのこと)その時、電話に出たおばさんが、ぅちの名前と学年を聞いてきて、まぁ必要なのでしょう!一応答えました!名前と学年!で、資料を探すため、ちょっと待てて!!といわれたので、受話器を持ったまま待ってました。そんで、電話口から上海語でなんか話してて、かなり待たされたあげくに、うちの名前がないとのこと・・・申し込んだのに・・・で、うちの兄ちゃんが申し込んだって言ったら、、あぁぁぁぁ!○○の妹かぁぁ!!と言われ、なぜか探していた資料があったらしい。。。そんで、中国語か英語のどっちで受けるかきかれたので、中国語で受けると答えて、電話を切りました。

その2日後・・・聞き忘れたことがあったので再び高校に電話しました。で、前回と同じ人が出て、同じように名前と学年を聞かれて、同じようにちょっと待っててといわれて、資料を探しに・・・そして、また上海語でなんか他の人と話してて、待たされたあげく、、、、、、、、申し込みされてないよ!とのこと。。。
っえ??!”!なぜ??

まぁ、またお兄ちゃんが申し込んだって言ったら、資料があったらしいけど。。。

んで、試験はちゃんと受けれました!!かなり自由な感じだったけど。。来た人から試験開始みたな。。んで終った人から面接ね!みたいな。。しかも、筆記試験で辞書使ってる人いなかったから、結局辞書使わないでやった。おかげで、英語の長文、かなり意味わかりませんでしたよ・・・その後の選択問題はビンゴ気分でした。。。順番にa,b、C、と丸していくだけで。問題も読まないで丸してました。。


本当に落ちるかもって感じでかなり結果悪いみたいです・・・本当に・・・

親も笑って、次の高校の手続きしようか?とか言ってました・・・そうしましょう。。
 
   
Posted at 11:33 / hana日記 / この記事のURL
コメント(3)
みんな元気mm?! / 2006年05月10日(水)
やっほぅみんな元気ですかぁ?!
あぁmmみんなに会いたいよぉー
うーん、最近コレといったことは、なぃんだけどぉo笑
全然書いてなかったから〜&みんなに会える気がしてさぁ*
きましたぁmm
はなちゃんの餃子の話うけたぁ。。。
なんか書きにきたのに、おもしろい話がなぃんだわぁ・・・。><
上中トキメキなっしんぐだし変な人は、いるし。笑
そうそう、天かまん学年主任だってすげぇmm
森下先生は、中1の英語だってぇー会いたいな
それじゃぁ*みんなこいよぉお↑↑^^
おやすみぃばいばぃ〜〜


 
   
Posted at 23:15 / megumi日記 / この記事のURL
コメント(1)
餃子つくった / 2006年04月30日(日)
昨日は、学校で餃子作りました!なんか、月に一回ぐらいクラス活動があって今月は餃子づくりなんだって!

皮と具は外で買って、自分達は包んでゆでるだけなんだけど・・・・おもしろかったよ!
餃子包めない人ほとんどで、包める人は中国語の先生だけで、、、しかも皆包めないのに先生に教えてもらわないで自分で作るから、形はぐちゃぐちゃ・・・皮からお肉がはみ出てて・・・きたない・・・って、ぅちも人の事いえないぐらいのレベルで、、、で、最後皮だけ残っちゃって、皮の中に皮をいれて見た目だけ餃子みたいな・・・ィヤ、見た目餃子になってないな...UFOみたいだった・・しかも、ゆであがってたべたら、生だったし・・・ぱさぱさでした。。。

で、包むのも楽しかったんだけど・・もっと楽しかったのかがその後の小麦粉の投げあい!かけあい!
すごかった!最初は指に小麦粉つけて相手の顔にちょこっとつけるだけだったのに、最後には全身、白くなってて、コンタクトの人は目に小麦粉入ってて、かわいそうだったし・・・ほかのクラス授業中なのにぅちのクラスの生徒、廊下をダッシュ!もちうるさい!しかもトイレも小麦粉で白くなってる!教室の床は小麦粉で真っ白!!んで、床が小麦粉でするする滑るため、少し走ったらこける!なんでマッチョの人がはしってこけて、後ろの人もこけてすごいことに!椅子がひっくりかえって、、、、すごかったですよ、、もぉ・・
で、最後はもち、自分達で掃除!

でも、楽しかったし!なんか、ィィ年してる女の人とかはしゃいでるし、なんか、男の人たちちょっとエロいし・・・

まぁ、、一番大事な餃子(中身はお肉のヤツ)はおいしかったので、よしです!
 
   
Posted at 11:37 / hana日記 / この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.