馬鹿でも出来る副収入を艶やかに叫ぶダイアリー

March 03 [Thu], 2016, 21:49
娘がここひと月くらいよくおもらしをするのです。
大きなお腹を抱えて避難したあの日を昨日のことのように思い出し、しばらくテレビから目を離せませんでした。冬ではないとはいえ、ずっと雨続きの気候で水に濡れたまま過ごしていたら寒いだろうな・・・。
そんな娘でも1回30分もやってない練習2回でかなりいい感じになって来ました。へんしんバイク、かなりいいかも〜。あ、別に回し者ではありませんので(笑)
ストライダーの試乗会があったので、連れて行って来ました。うん。もうね、足はベッタリ地面に着いているの。でも、つま先しかついていないような子より危なっかしいの(笑)
娘、偏食なの。。。。明日のお弁当どうしよう。。。とうとう集団生活の洗礼?を受けました。クラスの子に引っ掻かれたと傷を作って帰って来た。
こうやって『うちの子に限って』親が出来上がっちゃうんだわ(あれ?古い?今はモンペっていうのか?)と少し冷静に考えられる頭もあったけどさ。
最悪本気で嫌がったら休んだり、辞めたりすればいいもんね。娘の意思を尊重しようと思います。そんな娘に触発されて、いつも『口だけ』ダイエッターの母ちゃんも本気でダイエットします!
母ちゃんの姿が見えてもきちんと自分の席に座っていられるなんてなんか驚き通り越して幻覚かと思ったし。チラチラ姿確認して、ちょっと手を振ってみたり、とびっきりの笑顔を見せてくれたり。
もう、30日が終わろうとしています。ってことはもう今年も終わるってこと???みんな言うけど本当に早いよね〜(゚д゚)!って、他の事しながら打ってたらもう日付変わってる〜( ゚Д゚)
来年はもっともっと変化のある年になること間違いなしなので、体調管理もしっかりして(高齢ママにとっては切実・・・)たくさんたくさん娘の笑顔を見たいな♪♪♪
短期間の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリツタ39
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjs8t4j/index1_0.rdf