主婦内職求人を微妙に大嫌いブログ

February 17 [Wed], 2016, 13:35
母ちゃん親族との旅行では、甥っ子姪っ子が娘の世話をよくしてくれるし娘もなついてついてまわるしで見ていて微笑ましいし母ちゃんは楽ちんでした♪
はい。もちろん大掃除終わっていません。今朝、スケジュールだけ立てました。出来るところまで頑張ろうと思います。最近の娘、なんだか情緒不安定な日とお姉さんの日の差が激しいです(^^;)
もうすぐ初めての運動会。毎日練習頑張っているようです。楽しい運動会になるよう、母ちゃんもワクワク気分で過ごします♪
楽しく大切に過ごしましょうっと♪ちょこちょこ大掃除も始めようかしら♪今日も雨の中元気に帰って来てくれて、遊ぼう遊ぼうっていいながらテレビをつけて驚きました。
昨日は本当にパンツまでビッショリになるほど濡れて帰ってきたけど、二人とも(あ、父ちゃんも)風邪もひかず、多少体は痛いけど元気に過ごせていることに感謝です。
母ちゃん体力持たなくて、毎日夕方30分ほど意識を失うようにお昼寝しちゃってます。娘に『お母さんもう〜時になったよ!起きて!』って起こされてビクッてしながら起きてます。
これは規則正しい生活のお陰かなって思います。運動量も増えているしね。
超自由人の父ちゃんも娘がお姉ちゃんになってきて、一緒に遊んでも楽しいのかいつもの罪滅ぼしのつもりなのかいろいろ連れて行ってくれています♪
なんか娘のことを少しでも理解してくれて見守ってくれている先生がいるってだけで、プレに入れて本当によかったって思えました。
これ、母ちゃんの楽しみになっています。まだ二日しか通っていないけど、母ちゃん緊張で疲れ果ててます(;´・ω・)起きられるか不安で寝不足。。。
そんな中耳炎のなか、小人さんになったつもりで毎晩毎晩真夜中まで頑張った入園準備。なんとか終わりました。本当にギリギリ(;´Д`)娘も母ちゃんも美容院行ったし、母ちゃんの服も買ったし準備OK!!
その時にはなぜか咳が出るようになっていたので、痰のきれる薬などを処方されました。うん。花粉症じゃなくて風邪だったっぽい。
先日、幼稚園の保育参観がありました。いつもどんなことしているのか気になって、いろいろ聞いちゃってる母ちゃん。娘は結構話してくれる方なのですが、この目で見たい!鼻息荒く出掛けて行きました。
4月になったら月に1回は必ず通おうと決めました。高齢母ちゃんは体のメンテもしっかりしないと!見た目もだけど、健康で体が若々しくないと娘が可哀想だものね。
でねでね、帰りもニコニコ出てきてくれて手を繋いで園を後にしたんだけど、『お弁当、全部食べたよ♪美味しかった〜♪』だって。母ちゃん涙腺崩壊しますがな〜(ノД`)・゜・。
簡単に高収入が稼げる内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オプボア
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjs8ftj5/index1_0.rdf