副業女性高収入などなど対話するダイアリー

March 18 [Fri], 2016, 18:37
2度ほど病院には連れて行き、診てもらっています。季節柄、体調管理は本当に難しい(*_*)母ちゃんは寝込まないよう、倒れないよう気合を入れて頑張ります!
毎日のこと、普通のこと、のようになってしまいついうっかりしてしまうけど、まだ生まれて4年半しか経っていないのに、絶対的な保護者(母ちゃん)から離れて自分の世界を築いているんだもんなぁ。
一人は我が家に遊びに来てくれて。娘は初対面だったのに、すっかりなついていてビックリ!友達の子ども大好きオーラにも、娘の成長にもたまげた母ちゃんです。
だって、妹のとこの子ども、中学生だからね。中学生危ないって休みの中、幼稚園児は元気に登園って(笑)でも、娘の幼稚園はお休み多いな〜なんて感じることなくみんな元気に登園してきていたよ。
娘はGW明けも愚図ることなく元気に幼稚園に通ってくれています♪お友達の名前もたくさん出るようになって、楽しいらしい( *´艸`)
初IKEAも行けたし(←これは娘にポロッと「行ってみたいんだ〜」と喋っていたら、娘が交渉してくれていた。これにもビックリ!)、いちご狩りも行ったし、義母孝行でランチも行けたし、毎日公園にも行ってるし出不精の母ちゃんからしたら一生分くらいお出掛けしてる感じ。
でも、今日も幼稚園に行くと言ってくれたのでマスクで登園。まだ午前保育のため、お迎えのあとそのまま小児科へ直行しました。
(゚д゚)!母ちゃん多分こんな顔したと思います。娘が反応したの『体操教室』・・・母ちゃんに似てどう考えても運動得意そうではありません(;´Д`)もうね、動きが母ちゃんそのものなの。
相変わらず自転車の後ろでは『ずっとお母さんと一緒に幼稚園に居たい』って言ってたけど、上履きに履き替えて先生を見つけたら自分で先生の方に寄っていって、母ちゃんにバイバイってしてくれた!
母ちゃんも泣きそうになったけど、プレに通わせ始めて勝手に決めたルール。『娘が頑張るんだから母ちゃんは泣かない。泣き虫母ちゃん頑張る!』これ、絶対守りたくて頑張りました。
なんかさ、うちは愛用しているメーカーじゃないし、もうほぼ卒業しているから正直他人事なのね。でも、東日本大震災のあとに生まれた娘。オムツ買うのしばらく大変だったんだよね。
お友達とのクリスマス&忘年会、楽しく終了。娘、遊具から落下とかアクシデントはあったけど、全体的には楽しかった模様。たんこぶ出来たのは可哀想だったけど、それ以外は大丈夫だったので本当に良かった。
ザ・在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トシダト
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjs6i6uf/index1_0.rdf