カンタン貯蓄にはなに?ブログ

February 28 [Sun], 2016, 19:56
『できなくて失敗』じゃなくて『出来るのに失敗』って母ちゃんには感じるから腹が立つんだろうね。洗濯物も増えるし。双方の心の平和のためにも早く今の状態から脱却してくれるとこを切に願います。
以前からずっと気になっていたんだけど、なんか怖いって気持ちの方が大きくてなかなか一歩を踏み出せなかったんだけど。。。。
とうとう既製服の一般的なサイズではもうきつくてパツンパツンでみっともないところまで来てしまいました・・・( ゚Д゚)
ブレーキを使おうとするとハンドルを握る手が変になるのでまずは足で止めさせた。なかなか上手に交互に地面を蹴ることが出来ず・・・。
娘の通う園は、夏季保育がすでに終わってしまいあとは園の行事はほぼ無し。頭が痛い〜〜〜(◎_◎;)
明日から三連休!来週は小学生・中学生も夏休みであちこち混むのかしら?何して娘と過ごそうかしら?
・・・・お風呂でお馬さんごっこやってました(爆笑)大好きだけど、扱いが結構雑なのは変わっていないようです(笑)そんな娘。
これってすごいこと(゚д゚)!娘を知っている人ならきっと本当に(゚д゚)!←こんな顔する(笑)これも幼稚園効果なのかしらねぇ。
打って変わって母ちゃんはなかなか『ちゃっちゃと家事を済ませる』が出来なくて、ダラダラしていたらもうお迎え(゚д゚)!な毎日です。
先週は5日間幼稚園に通い続けた娘。行きたいわけではないけど、行かなくてはいけないと理解した模様。そんな娘ですが、昨晩から鼻詰まりがひどくて、母子共に今朝は寝不足。
今日は雨だし天気予報でも『冬の寒さ』なんて言われているし・・・。普段は滅多にスカート履かせていないのに、寒い日にハイソックスでスカート・・・。
父ちゃんに鬼をお願いしたかったけど、残念ながら帰宅は娘が寝たあと・・・母ちゃんが一応鬼のお面を被ったら怖がっちゃったので、見えない鬼さんを退治して、福を招いておきました♪
ニュースで見たかもっていう某メーカーのオムツなんだよね。手にしているの。なんかその時点でちょっと、いやかなりモヤモヤした母ちゃん。
まだ大掃除、終わってないけどまあいいか!あと数日、残りも楽しくすごして、良い年を迎えるぞ〜♪娘の熱ですが、日中は下がって夜は上がる。昨日も夜は38度近くまで上がったけど、日中は妖怪体操踊るくらい元気。
確実に成功する副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばおいえa
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjs1rt8/index1_0.rdf