スマホで簡単副業を尚早に喋るブログ

April 04 [Mon], 2016, 22:20
なんだか切ないくらいの気持ちになって抱っこしてほっぺにいっぱいチュってしちゃいました。娘は何だかウルウルした目をしているし、いつもの怒り過ぎを反省しながらいっぱいいっぱいくっついて、思いがけずラブラブイチャイチャな夕方を過ごしました。
この前、頑張って更新しようとしたのになんか押しちゃったらしくて全部消えた・・・。悲しすぎて諦めて寝た。
母ちゃんも小さい時は注射怖かったし嫌いだったから気持ちわかる(今は全然大丈夫♪なんなら好物くらい♪)けど、本当に苦手でおもちゃで釣ったりお菓子で釣ったりして今まで予防接種をクリアしてきました。当然毎回大泣きで、注射のあとはしばらく機嫌が悪くて大変だったのです。
泣かなかったことは本当にすごいしビックリだけど、何より自分で納得して注射を受けてくれたこと、怖かっただろうに今日一日一度も『イヤ』って言わなかった娘の意思の強さ、そんなことにたくさんお驚いて感動しました。
それにしてもうちの娘は可愛いし、自分がしっかりあるし、生まれ変わったら娘みたいな人になりたいなぁ(親ばかだけど外では言わないから許して♪)
大きなお腹を抱えて避難したあの日を昨日のことのように思い出し、しばらくテレビから目を離せませんでした。冬ではないとはいえ、ずっと雨続きの気候で水に濡れたまま過ごしていたら寒いだろうな・・・。
超自由人の父ちゃんも娘がお姉ちゃんになってきて、一緒に遊んでも楽しいのかいつもの罪滅ぼしのつもりなのかいろいろ連れて行ってくれています♪
そんな中耳炎のなか、小人さんになったつもりで毎晩毎晩真夜中まで頑張った入園準備。なんとか終わりました。本当にギリギリ(;´Д`)娘も母ちゃんも美容院行ったし、母ちゃんの服も買ったし準備OK!!
日曜日に行われる「親子のフリーゾーン」に参加しに。。。(毎週やっているわけではないのでHP等で日程はご確認ください)
はじめての在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリラ20
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjrtj84s4/index1_0.rdf