在宅求人等、好きダイアリー

February 26 [Fri], 2016, 16:18
明けましておめでとうございます。(今更感満載(^^;))有言実行で年末の大掃除は諦めて、しかも途中までは手を付けたので却ってひどい状態を放置して大みそかには義実家へ。
でも、そんなこと無理なのはわかる。うん。母ちゃんもうおばさんだからね。そこまでの夢は見ない。腹の脂肪掴みながら遠い目しちゃう。
明日は土曜日だしってことで今日も病院連れて行ったのですが、親ばかだけどうちの娘お利口です。
年末に向け、気持ちばかりが焦る11月も始まったし、やらなくてはいけないこととやらなくてもなんとかなることをしっかり線引きして睡眠不足でイライラしている母ちゃんにはサヨナラしましょう♪
『こっちが〜(娘)で、こっちは母ちゃん。二人がバイバイになっちゃう絵なの』って言いながら泣いた〜(ToT)ちょ、ちょっと待って!何でバイバイなの?!もうねぇ母ちゃん動揺しまくり。
で、暑い日が続いた5月にエアコン付けちゃおうかな〜って下から覗いてみたらフィルターに付いている埃の山が見えて背筋がゾゾゾゾ〜(;´Д`)父ちゃんと二人だったらフィルターを洗って後は気にせずつけちゃうけど、娘に汚い空気を吸わせるのは・・・
ジメジメで洗濯物も乾かないし母ちゃんイライラしがちだけど、そんな娘の姿に元気をもらっています♪
ってことで、父ちゃんも珍し〜〜〜〜くお休みをしてくれて、娘初サンリオピューロランドに行って来ました♪多分運動会とかの振替の学校が多いのでしょうね。平日らしからぬ子どもの多さでしたが、娘は満喫した模様( *´艸`)
今まで母ちゃんと二人の狭い狭い世界で過ごしていたのに。。。。
お天気の良い日とかだともっと入るの難しくなるかもしれないけど、ぜひまた参加したいと思えるイベントでした。
節分。あんまり季節の行事とかを大切に出来ていない、そういうところだけ現代的な我が家ですが今日は母ちゃんなりに頑張りました。幼稚園で娘だけ「知らない」「やったことない」じゃ寂しいからね。
。。。。娘の隣にいらしたおばさまがすばやくて全然取れませんでしたが、なんと見学に来ていた近所の小学校のお兄ちゃんが「これ、どうぞ」と娘に渡してくれました!
実際に稼げる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばちゃる
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjrt1js54/index1_0.rdf