ゲットですな…

October 31 [Wed], 2012, 13:33
青いコンビニであいましょう嬉しい時も悲しい時もあなたの街を彩るほっとステーション毎度ローソン寄ると延々と流れてて洗脳されたよ。
でもいい歌だ不思議と不快にはならなかった。
イトーヨーカドーの変な歌よりマシ。
あそこに足を踏み入れて、あの歌聴く度に何度苦情出してやろうかと思った事か。
アスナさんのシチュー回あたりから、私が家でシチュー作る回数が増えてやがる。
今日はビーフシチュー作ったんだが作りすぎて困ったよ何気にキリト君がハンバーガーというかサンドイッチみたいなパンを美味しそうに食うもんだから、たまにパン屋入るとあんなパンをつい買ってしまうよ。
飯食ってる場合じゃねーアスナと添い寝で読書なクリアブックカバー応募せんと締め切りもうすぐじゃないかあの誘ってる視線の明日オークションちゃんねる奈さんはなんて魅力的なんだ和人君なんて10秒で落ちるよ。
ソードアートオンラインのBD第1巻買いましたいやキリト君がボタン1つの5秒で終わる結婚システムに色々考えてて笑ったよ。
いつでも手の届く距離にいたいし、確かな繋がりが欲しいとも思う。
確かな繋がりなるほど確かな繋がりか確かに繋がったないやむしろ繋がってたな色んな意味でそんな事思ってたのにALO編で横取りされそうになってキリト君は一気にブチ切れたんだな。
純情な大人しい子が怒ると怖いね。
キリト君は意外に独占欲強いんだなアスナさん限定だけど。
小説のカバーイラストぶっちゃけ上のイラストでキリト君とアスナさんだけでバックが居ないバージョンなんだがアスナさんのスカートが赤じゃなくて白だったのは仕様なのか間違いなのかどっちなのよ。
そーどあーとおふらいんが面白かったです。
キリト姫キリト君も実は女装に興味があるのではと勘ぐるアスナさん素敵です。
GGOのキリト君見たらアスナさん誤解するなこんなところで伏線が出るとは思わなんだ。
自然にイチャイチャしやがって可愛いわ提供の言い方まぁいいけど。
キリト君曰く、プレイヤー人気投票で不動の一位を誇るアスナさんが公式の人気投票で妹なんぞに負けるわけにはいかんな。
そして、アスナさんの騎士服には男の浪漫が詰まってた事に私は驚いたよ。
アニメイトで買ったんだが、ポスター付いてきて焦ったよ。
貰った瞬間、どう持って帰ろうって悩みましたね。
隠れオタにポスターなんて持たさないで恥ずかしいorzアニメイトで買ったのは連動購入特典の描き下ろしカード収納フォルが欲しかったから。
結婚式だけにキリト君とアスナちゃんの結納フォルが欲しかったただそれだけ。
16話はユイちゃんが可愛過ぎて萌えましたピクシーへの変身シーンがプリキュアとか思った事はナイショだ。
こんな奇跡も起こるんだアスナにもきっと会えると信じてキリト君の冒険が始まりましたよ。
17話はALOの事をリーファから聞く話かな。
たった1年で古参気取ってるリーファさん痛いなそれじゃ遅すぎるんだの台詞が楽しみだリーファに攻略方法がないと言われて、叫ぶキリト君を観るのが楽しみだ明日また仕事だけどかねつぐは普段Mだけど、ある日突然ドSになるから、余裕がないキリト君を観るのも結構好きだ。
ユイちゃんとの会話も必見だねキリト早くアスナを助け出して、また何処かに家を買おうなここの2人の会話何気に好きだったりします。
エギルさんも新品のゲームソフトを自分が遊ぶ前に気前良く貸すなんて男前過ぎる。
社会人は忙しいんだよ疲れるから休みの前日に徹夜してクリアするタイプだろ。
今はもう電球換えたんだが零を徹夜で朝方の4時くらいだったか薄暗い部屋の中でやってたら紗重ちゃんマジ怖かった。
眠眠打破飲むより目が覚めた。
さてさて17話。
もう残り10話切ってるよ早いもんだ明日仕事という事はマギがまたリアルタイムで観れないとりあえずモルジアナさんは下着をはいてるのか、はいてないのかはっきりしたまえ気になるだろ他に気になるとこあるだろ3話はそこが気になって仕方なかった。
アラジンの声優さんはなんていうかまぁ、これからって感じですかね。
最近の声優さんについては多くは語らない。
借りてきた映画の話。
実はFFACのコンプリート版って何が追加されたんだろうって今頃思って借りて観てました。
コンプリート版とか前の買った人間からしたらふざけんなって感じですね。
テ〇〇ズかよ。
そんな暴言言う私は悲しいかな買った人間さこういう事するから購買意欲が半減するんだよ。
スクエニは看板アイドルのクラウドさんに歌でも歌わしてCDでも売っとけよ櫻井さんならそこそこ売れそうだ。
ファーストシングル興味ないねいつもは興味ない俺だけど背伸びパンツには興味あるとか歌っとけ。
ぜってー買わない。
それは置いといて、カージュが星に仕返しするんだーの台詞は何度聞いても笑えて仕方ない。
無茶しやがって。
こんな大きな子供いりませんってエアリスがお断りしますのシーンもいいなリミットブレイクで超究武数e斬が出た時はキターとかつい思いました。
FFACで評価したいのはシドがちゃんとがに股歩きしてたところだ。
ティファの戦闘シーンでチャプタータイトルが散る花だった事に対していや、やっぱり自重します。
思念体は何も知らない。
私のFF7のベストパーティーはクラウド、ティファ、ユフィでしたな誤解を招くといけないから先に言っておくと決してハーレムにしたかったわけじゃない。
エアリスは実はあんまり使わなかった。
エアリスは魔法っていうイメージがあるが、マテリアあるし誰だって魔法使えたから別にいいやって思ったんだな。
ぶっちゃけMPは回復に使うものと思って、攻撃に使うの勿体無いと思ってた。
兄上のプレイ観てた時もあんま使ってなかったしやり方がうつったんだなどうしても兄上の観るとプレイスタイルが似てくる。
ドラクエ4とか兄上と同じパーティーメンバーだったし子供の頃は上の真似するのが好きだったというかそれがベストだと思ってたんだよ。
だから私の最終メンツがライアン、アリーナ、勇者、クリフトなんだよなよく勇者が先頭だろって言われたよ。
あとは酒飲みながら借りてきたアンルシア観てました。
正直眠たかったです戸田恵梨香はEDクレジット3番目扱いなのに友情出演並の少なさで驚いたよ。
福山と同じ友情出演扱いでよかっただろうに。
そしてやっぱり福山だなTV版はわけ分からん奴がやっててアレで観る気失せたわ。
盛り上がる部分なのに話がブツブツ切れて流れがないというか話の組み立て方と演出が残念でしたな。
これ観る前にまだ観てなかった映画版のアンフェア観てたから、比べるとどうにも落ちる。
ヒロインの黒木メイサの役がどうにも魅力がなかった。
まぁ売り出し中なんだねっていうのは分かった。
でなんで伊藤英明の子供はなんであんなに冷たかったんだアンフェアも借りてきたのがアマルフィの続編のアンルシアだけに佐藤克sさんが出た瞬間にまたかと思い、コイツは絶対殺人犯とグルだと思ったよ。
本当は洋画借りるつもりだったんだけど、もうひとつ観たいのが無かったから何となく借りて観ました。
アンフェアは篠原涼子が格好いいね殺人犯の家に潜入する時になんで1人で行くんだよって思ったが、ED観てなるほどねって思ったよ。
信じるか裏切るか雪平が結局最後まで信じていたのは殺された元旦那の佐藤だけだったって事か佐藤が雪平を信じて残してくれた物にありがとうって泣くとこは良かったよ。
ラストの目には目を、復讐には復讐を何気にコードブレイカーの作者ってアンフェア好きだったのかなとかちょっと思った。
漫画も色々読みました。
銀の匙オリコン1位おめでとう私はまだ3巻までしか読んでないんだけど、1巻で卵かけご飯食べる話を読んでから、卵かけご飯食べたくなったわ。
牛さんの漫画は面白いね八軒君がお気に入り。
ヒロインのアキちゃんの苗字が御影と知った瞬間、どこぞの羽衣伝説の少女漫画思い出したよ。
ふしぎ遊戯玄武開伝の11巻を最近読んだけど、最終巻来年の夏とかどんだけ開くんだよ玄武開伝を読み始めたきっかけはふしぎ遊戯の頃から虚宿とみてが気に入ってたから。
でも残念な事に多喜子と恋人同士になるのは女宿うるきなんだよね。
ふしぎ遊戯で錐タ宝の氷の防人として登場するのは虚宿と斗宿ひきつなんだよなんで恋人だった女宿じゃなくて、この2人が残留思念になってまで護ってたのかなって気になって読み始めました。
虚宿は多喜子好きだったから分かるんだがなんで斗宿がそこはまぁ腐れ縁かな。
まぁよくよく考えたら女宿が護ってたら多喜子の物を誰かに渡すとか無理か多喜子は死ぬの分かってるから辛いですな。
あと、どこかで女宿も天罪病になるのではって思ってた頃が私にもありました。
多喜子って3つは願ってなかったようなだとしたら2つは何を願ったのかなって思っただけ。
1つは首都特烏蘭の平和で、2つ目は何だったんだろう漫画も色々あるね今アニメでやってる雛lはじめましたも読みましたが私はいまいちでした。
人気なのかよう分からん。
狼陛下の花嫁もワンパターンでいい加減進展しなくて飽きてきた。
最近ちょっと読んでみたい漫画はラガミかな。
なんか直感的に気になる。
面白いのかな今度読んでみよう。
漫画の話ばっかでスイマセンではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjr7v5if1l
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjr7v5if1l/index1_0.rdf