引越費用の情熱

February 21 [Fri], 2014, 12:49
ピッピカチュー(`・ω・´)今日もサンキューです。
そうそう!今日はのんびりまったり親友と二人で外食してました。
あっという間に時が過ぎていました。

まいど!

今、超!!ネプリーグDSしかしてないな・・・。
それはさておき何はさておきどこか遠くに行きたいなァ・・・。
突然話題を変えますが10月10日に誕生したらしい方の
誕生花とその花言葉です
ユリオプスデージーに生まれた人の誕生花が、この


選ばれた恋,選択,名声,誘惑,最もやさしき女性にというきれいな花なんですこのお花お好きですか?

何を隠そう、この花好きじゃないんですよね
理由は、見た目がちょっと・・・。


けっこう多くの人がよく知るであろうと思われる
この人について、
簡単にではございますが紹介して差し上げます。
その有名な方は木村 裕子さんっていう有名な方なのです!!
あなた、ご存知ではありませんか?

えっマジ^^;

この超有名人知らないの?

検索してみたところ
この方はミュージシャンでめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになりました。

ほんとに凄いっすね。
自分の子もこんな人物になってくれればいいのになァ・・・。

【お知らせ】
少しだけ披露しちゃいました(汗)
披露サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjppexsx
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjppexsx/index1_0.rdf