僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって 

October 24 [Tue], 2006, 0:00
メロの誕生日が21日でしたー!
1年かぁ・・・いやぁ、意外と過ぎたら早いもんですね。

明日はバイトが7時間、

久々に疲れそうです。

なんていうかオーナーに会うの嫌だな。

絶対的に一回持ち上げるだけ持ち上げて突き落とすんだもんな。
注意というか指摘の後のフォローが余計にへこむのにそれに気づいてないようだから厄介だわぁ・・・とか思います。

とりあえずそんなことよりも今日は某オクで色々と(∞フリー雑誌とか)落札できたんで良しとしておきます☆(こっちでは∞のフリーペーパーも手に入らないので相当嬉しいのですw)
CDもアルバム4枚にポスター2枚のオマケつきで2200円は安いww
久々にフリッパーズにどっぷり浸かろうかと思いますw
小枝ポスターにオザワさんのダースポスターかぁww楽しみ!!
あとはコーネリPVもたのしみだなぁv

そんな近況です!

最近仕事終わりに直ぐ寝てしまうので更新が今まで以上に怠ってしまって申し訳ないです;

ではこの辺で・・・!

スターフルーツサーフライダー 

October 02 [Mon], 2006, 20:59
やっと最近バイトにも何とか慣れてきました。
今日は4時間勤務だったのですがあっという間に終わってしまってちょっとばかり吃驚しました。
まぁ、実際にそんなに長い事働いていないからですかね(笑

昨日の話になってしまうのですが昨日は結構久々(?)に買い物に行ってきました。
収穫物は秋用の黒コートにスニーカー(コンバースのが激安で買えましたv)、あとは白黒ワンピース(夏物のでマリンっぽいのが激安でした!)とか諸々…!
いやはや前々からワンピース欲しかったから嬉しい!!
重ね着しまくりますww(嬉
あとはスキニージーンズが欲しい!
ちょっと暗い目の色のが良いなぁ。
給料が出たらもっと色々買いたいなぁw(今月は大したお給料貰えないのですがね!/…)

そういえば明日の『論葉亜』にワヵテさんが複数出られるようで!
顔隠れていたから分からないけれども楽しみですv(仕掛け人とか特に…!)
明日は早朝しかバイトも入っていないので見たいなぁ

さて、そろそろ課題のレポートを片付けようと思います!
あと少しで12月が提出期限のも全部終わる!!
嬉しいな〜v
コレが終わったら暫く勉強の方が楽になります、というか今でも充分楽しちゃってるんですけどね(;´Å`)
やれる範囲で色々とこなしていきたいものですv

故にハローって言ってよベイベー! 

September 25 [Mon], 2006, 19:24
最近地味に肌荒れというかニキビが妙に増えてきております。
洗顔もちゃんとしてる筈なのになんでだろうなぁ、と追求していくとチョコレートを食べる回数が増えた事、バイトの廃棄のお菓子(主に生クリームなんかの油分が多いモノ)を食す回数が増えたからだなぁと思いました。
でもだからって食べるのをやめないんですけどね!(どうでもいい話をすみません…;)

近況なのですがココ最近はアニメ(ミルクチャソ)のパロをせっせと書いております。
自分の中で物凄く大きな波が来ちゃいまして本をだそうかななんて目論みつつせっせと表紙や裏表紙を書いております。
楽しいです(笑)
ただ、中身が一向に進んでいないのでそちらを何とかしないことにはにんともかんともですね。
明日はバイトもお休みなので課題レポートをやりつつ何かしら中身の方も書き進めていこうかと思っております。
暇人です故お昼間にせっせと作業を進めます!

…とか言いつつも昼寝してそうだわぁ、自分(爆)

どうでもいいことが満載ですみませんでした、
ではではこの辺で!!

おかしくて吹き出した生ぬるいウォーターまるで 

September 20 [Wed], 2006, 8:16
おはようございます。
まだ若干眠いです、なんなら2度寝でもできそうな勢いです。

昨日辺りに絵板の方でもちょろっと書いていたのですが、秋ごろになるとキンモクさんだとかスネオさんが聴きたくなってきます。
13月のバラードも買い逃しているし、カナシミも買い逃しちゃっているので近いうちに出来たら買いたいものです(笑)
でも、カジさんも捨てがたい…。
とりあえず一通り悩んでどれか買おうかと思います…、とか言いつつも全然違うものを買っちゃうのかもしれないんですけどね!(k角さんのDVDとか・・・)

緑のトンネル抜けた時 

September 18 [Mon], 2006, 19:54
こんばんはー!
今日はバイトが6時までの予定だったのですがちょっとばかりの延長と店裏でのお話なんかで帰宅が7時なってしまいました、けど楽しかった(*´Å`)

今日は特にする事もないので部屋で落書きでもしようかと思います♪

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 0:59
明日バイトなのに台風が接近とか!

明日バイトだから体調整えなきゃなのにまだ眠れないとか!

物欲ばかりが最近増すとことか!

色々ひっくるめてだめだめだ。

台風は仕方ないとしてあとの二つは自己管理の問題ですわな(;´∀`)

添付はいつぞやのヅエソさんのブ□グを見てからの今日の落書きです(笑)

(左側からォッミさん、ィケャさん、ヅエソさんです。)

ふふふ!!! 

September 14 [Thu], 2006, 20:05
今日は初出勤でございました!
緊張に次ぐ緊張で表情が固まりまくりでした(ひえぇ)
でもちょくちょく店内にHARCOさんの曲が流れたりあなたとコソビニ〜♪で先行さんのネタを思い出したり、売り物のスパイシーチキンでブロの中岡さん思い出したりと結構脳内で突っ走ったりしつつ楽しく過ごせました(笑)
今日付いてくださった店員さんも親切でやさしくて素敵にかっこいい女の方でした(ジュースご馳走様でした!(笑)

帰りに廃棄のパスタとサラダ×2もごちそうさまでした!
おいしくいただきました(*´Å`)

明日もがんばるぞ!!!


さてさて、ここからはエスさんに戴いたバトンでございますv

Monkey!!! 

September 13 [Wed], 2006, 17:17
今日はバイトの細かい説明を受けてきました!
明日から仕事なんで緊張でございます。

店長さんが30歳とお若い方なのですが途中、説明から脱線して好きな音楽の話になり自分は渋谷系が好きだと話させて貰った所からパフリの話に流れていったのですが店長さんもパフリをご存知で吃驚!
「久しぶりに聞いたわ〜、」とのご返答をもらいました(笑)
説明自体もお話し上手なお方でしたので凄く楽しく聞かせてもらいました(笑)
ためになる時間を過ごさせてもらいホクホクです(*´н`)
あとはコネリとか小沢さんの話もちょこっとしました(嬉)

明日から頑張らないと(*>v<)!

夜が明けたころに僕は君と出会う 

September 12 [Tue], 2006, 8:05
昨晩は結局4時過ぎまで寝れずじまいでした
2時間睡眠…。

それはさておきエスさん作の成分分析のアドレスを戴いたのでここで結果を載せさせてもらいますね!

付け髭で忍び込んだ夜の出来事さ 

September 12 [Tue], 2006, 0:56
最近の一日の流れがかなり家事手伝い(にぃと…)化しててやっばいなぁ…、と思います。

朝起きて、前の日の洗濯物畳んで、朝食準備、妹起こす、朝食、後片付け、玄関掃除、廊下掃除、家族を見送る、二階へ上がり趣味に…、ドラマ鑑賞、音楽鑑賞、昼ご飯、片付け、ドラマ、音楽鑑賞、ドラマ、夕食準備……ってな感じで勉強してない!
働いてない!

な状態…。



でも、やっとバイト見つかったから働ける!


嬉しいなぁ(*´∀`)

学費稼ぐぞ!


東京の学校は無理だからせめて遊びに行けるだけの費用を貯めるぞ!

十月に学校の教材が来るのでそれまでは仕事を覚えるのを頑張ります(笑)