okonomiyaki 

2004年08月04日(水) 20時00分
昨日ね。
外食行ってきたの。

お好み焼き。

でさ。
あの、お好み焼き焼くためのコテが
あるじゃんすか。
あれをさ。
鉄板の近くに置いといたら熱くなっちゃうだろうと
アタシが気を利かせて端の方によけておいてたげたのをさ。
気が付かないうちに友人が移動させててさ。

さてヒックリ返そうと友人がしたもんだから。

「ぅあっちぃ!!」
とか、あんぽんたんな事してんだもんさ。
ホント困ったよ、彼女には。
しかもまた別の連れも同じことしてるし…。

昨日の食事はあんぽんたんしか周りにいなくて
実に楽しかったよ。


てな、
わけで今日も外食。

そろそろ納豆と味噌汁が恋しいんだけど??


サイト改装。 

2004年08月01日(日) 18時30分
何だか日記が週いちになってきてるぞ。

今日は。
昨日と今日かけてリニュしてみた。

もしかしたら観れない方とか続出かもしれない…
なんせワードで作ったから…(笑)
HPビルダなんて高価なモノうちにないっつの。

これね。
とある映画のデザインを「これでもかっ!!」
って位パクッてます(笑)
寧ろ出演者様T氏のもBbsの画像に使おうかと
思ってアイコン作ってみるトコまで行ったから(笑)

でも、流石にこれは。
「解る人にはバレバレじゃん!?」

って事でヤメました。


ってか、いちいち小窓開くたんびに
断りが出てくるのとかウザくてごめんね。

消したいけど、ワードのソースって見るのつらいから
断念しちゃった。
はは。


因みに。
一体なんの映画を指してるか解った方。
今日から勝手に同士だと思わせて頂きます(笑)

社会人になってから… 

2004年07月25日(日) 17時55分
最近。
私生活というか。
職場での人間関係も上手くいくようになってきて。
仕事も前よりは出来るようになった。
休日もそれなりに友人と出かけたりしてる。

充実してるんだと思う。
円滑なんだと思う。

けど。ね。


高校生の頃のアタシが考えてた事。
何も出来てないや。

あの頃
「これからもっと上手くなろう」
って思ってた事が、
「あの頃」
が自分の一番ピークなんて。


ちょっとヘコんだ。


明日も元気に頑張らなくちゃ!



2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjmp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる