Last Love 

July 06 [Thu], 2006, 1:38
さぁ、眠いからさっさと書くぞ!!


ヤプログ卒業しまっす!!


っつうことで、ヤプ卒業。
新しいブログ始めます。
ブログタイトルはそのまま「LOVE or LIKE」でいこうと思ったんだけどさ、
やっぱ心機一転って意味でタイトルも変えてみました。
新しいブログは「Treacherous Love」です。
かなりヘビーなタイトルvv

URLはこちら!!

I liked it even if betrayed. 

July 05 [Wed], 2006, 20:41
そういえば・・・・昨日の仁君の誕生日。
見事カツマニュとかぶってたんですよね。
ブログ書いた後に読みました。
確か咲姫の今年の誕生日も仁君のカツマニュ日だったな〜。
かなり嬉しかったのを覚えてるもん。

仁君、素敵な誕生日を過ごせたんだね。
なんかもぉ、こっちまで嬉しくなっちゃったよ。
これからしばらくはあのプレゼントをつけるのかなー??
素敵な友達を持って幸せだよね、仁君はvv

咲姫も断然「狭く深く」のお付き合い派です。
友達超少ないからね!!!(笑
でもいいの。満足してるよ。
今少しずつ増えてるしねー、お友達♪
なんかさぁ、昔PC始めた頃は、ケータイのメモリがすごかったわけさ。
ネッ友だけで200件だよ?(笑
近い人が10件くらい(爆
確かあの頃のケータイはメモリは全部で300件くらいしか無理だったのかな?
ほとんどネッ友!!!みたいな(笑
今じゃ全然だもんねー。
全部で70件くらい?
少ないでしょ。
そのうちちゃんとメールしてるのなんかほんの数人さ。
咲姫自分から送らないし(笑
全然ケータイ鳴らないよ、マジで。
鳴ると言えばねー、MMとかかな。
最近あの人ともあんまりメールしなくなったし。
今してるけど。
でも別にいいの。
繋がってるって、わかってるから。
向こうはどうかわからないけど(笑

ちょっと、独り言。

I love you all the time from now on. 

July 04 [Tue], 2006, 22:42
今日は仕事終わったの9時でしたぁ。
先輩がお休みだったんでその先輩の仕事やらなきゃいけなくて・・・・。
あぁ、辛かった。
もぉ最近はホンット7時まででもキツイ。
前は0時とかだったのになぁ。

そういえば今週ボーナスvv
やったぜ、ボーナスvv
お金大好きな咲姫には何よりもいい響き「ボーナス」(笑
横浜遠征資金にあてます。
あ、これなら8月東京行けるかなぁ??
ん〜、でも夏は予定がいっぱいなんだよなぁ。
フィルフェス・・・・どうしよう・・・・・・。

ただいまフリーズ聴きながらブログ書いてます。
ブログ書き終わったらBBSのレスしなきゃ〜。
あぁ〜、でももう眠いよ〜(涙
週末の疲れが今日になってどかっと出てきて・・・・。
もぉ年だな、これ(笑

最近は東京行ったりオフ会行ったりしてた所為か、結構元気に過ごしてます。
充電出来たみたいvv
あれも起きなくなったし。
このままだったら横浜も大丈夫だわ!!!

買い物行きたいですー。

HAPPY BIRTHDAY!! 

July 04 [Tue], 2006, 0:00
Dear Jin Akanishi

HAPPY BIRTHDAY!!
For this day when you were born, I thank you very much.

と、英語はここまでにして。

改めて仁君、誕生日おめでとう。
こうして貴方の誕生日をお祝い出来て、本当に嬉しいです。
これからもジャニーズ事務所の一員として、KAT-TUNのメンバーとして、そして赤西仁として、
無理はせず、頑張っていってください。
どんなときも、咲姫は貴方を応援しています。

昨日で、自分がどれだけ貴方が好きかわかったしね(笑

大好きだよ、仁君!!
貴方が一番だ!!!
絶対絶対浮気なんかしないから、貴方だけを見てるから、
だから・・・・これからも、赤西仁のままでいてください。

な〜んて言ってみたり(笑

今日が素敵な一日になりますように。
おやすみなさい。

But I wanted to see you. 

July 03 [Mon], 2006, 19:25
友達からきたメールをご紹介します。
咲姫、これで1日笑ってました。

『おはよ。私今起きたんだけどさ、すっげぇ夢見たんだよ。
 こりゃもう報告せにゃならんだろって思ってメールした。
 なんか、向こうの方からあんたが走ってくんのね?
 そんで、なんか叫んでんの。
 でも私はそれが聞こえなくて「はぁ?!」って言っててさ。
 めちゃくちゃ近くまで来て、やっとあんたが何叫んでるのかわかった。
 何叫んでたと思う?
 「赤西ー!!!!」だよ?(笑
 残念ながら私はあんたの大好きな赤西じゃないです』


これに対する咲姫の返信。

『うぃっす。ってかどんな夢見てんだよ(笑
 残念ながら私はあんたを仁様だと思ったことはございません。
 っつうか“赤西”とか呼ばないから』


アホでしょ?!(笑
ホンット笑った。
その子カツンファンでもなんでもないからさ。
なんで咲姫が「赤西ー!!!」って叫びながら走らなきゃいけないんだ(笑
あー、面白かった。

フィルフェスに行きたいです!!!
誰かお供してくれませんか(笑
でも、実は行けるかどうかわからない(爆
誰か確実に一緒に行ってくれるなら行くんだけどなぁ。
難しいもんね。
ん〜、どうしよ。

ついに明日は・・・・!!!!
よっしゃ、気合入れるぞ!!!!!!

腐れ縁 

July 02 [Sun], 2006, 21:38
腐った縁で、繋がってるんですよね♪

というわけで久々日本語タイトル!!!

はいは〜い。オフ会から帰ってきました。
いっや〜、楽しかった。
ホント楽しかったですよ。
志音さん以外の方とは初対面だし、志音さんすら会うの3ヶ月ぶりだし、もぉかなり緊張してた。
でも志音さんは相変わらず素敵な方だし、RINさんもミサトちゃんも素敵な人で。
楽しく過ごせました。
志音さん、RINさん、ミサトちゃん、本当に今日はどうもありがとうvv

んじゃ、軽くレポっとこ。

13時、名古屋駅集合。
咲姫は12時40分に着きました。
んで、先に行ってお買い物をしてくださってた志音さんとRINさんと合流。
ミサトちゃんはちょっと遅れるってことだったから、3人でカラオケに。
カラオケ行ってからは、A氏バースデーパーティーの準備。
RINさんはミサトちゃんを迎えに。
でねでね、そのカラオケすっごかった。
一部屋一部屋に名前ついてるんですよ。
で、咲姫たちが入った部屋は・・・・「集い」!!!
まさに今日のオフ会にぴったり!!!!(笑
これね〜、咲姫写メったつもりでいたんだけど、写メってなかった(爆
だから画像載せれない。
本気で笑った〜。
そいで。
無事ミサトちゃんも到着してパーチーの開始。
おにぎりめっちゃ美味いの!!!!(そこかよ
咲姫、黙々と食べてました。
大体食べ終えたらカラオケスタート。
咲姫初体験の、ジャニヲタによるジャニカラ。
入れるのはとりあえずカツンの曲。
皆で歌いまくりました。
咲姫、序盤で疲れてたけどね(笑
でも楽しかった〜。
もぉ3人が面白くって。
咲姫はただひたすら笑ってました。
「この人達超素敵ー」って思いながら。

あ、そうそう。
ケーキもね、志音さんたちが買ってきてくれたんだけど。
そのケーキが超美味いんだよ!!!
はい、画像。



すごいでしょ??
かなり感動でした。
美味しかったし。
A氏バースデーを祝うのに最適なケーキvv(すごい持ち上げてる・笑

続きは追記。

The dream faded away for an instant. 

July 01 [Sat], 2006, 20:32
ただいまでーす。
東京より帰ってきました。
いや〜、楽しかった。
すごくすごく、楽しかったです。
ごちゃごちゃするかもしれませんが、一応レポしましょうか。

朝、うきうきしながら電車乗って新幹線乗って、東京に行きました。
すぐに山手線乗って渋谷へ。
渋谷駅に着いて、電車のドアが開いてすぐ。
咲姫は本当に倒れるかと思いました。
だって・・・・・
壁一面。
えぇ、ホントに壁一面にですよ?

仁ちゃん・KAT−TUN・仁ちゃん・KAT-TUN・仁ちゃん・KAT-TUN・・・・・

DoCoMoのパネルがずら〜〜〜〜っとあるわけですよ。
仁くんのも、KAT-TUNのも、2種類くらいあるのかな??
それがもう何個もあるんです。
「ひょえ〜〜〜!!!すげぇ〜〜〜〜!!!!」
とか思いながら階段を下りて改札へ。
そしたら更にびっくり。
改札機にまでKAT-TUNのちっちゃいポスターが!!!!
なんてこったー!!!(笑
もう、渋谷駅に永住したいとまで思いました(爆

そしていざ街の中へ。
でもですね〜、街の中はそうでもなかったんですよ。
もう本格的ジャックは終わってしまったのかな〜と思います。
7月入っちゃいましたしね。
でも、ありましたよ。
フラフラと街の中を歩いてて、んじゃ、そろそろ原宿移動しようかな〜って思って渋谷駅に帰ろうとしたとき。
ふと上を向いたんです。
そしたらびっくり。

超巨大仁さま降臨

あれは倒れるなんてもんじゃないですね。
死ぬかと思いました。
その場に座り込みかけました。
だって・・・・あの寝そべった仁ちゃんですよ??!!
セクシー過ぎて・・・・あぁもぉ思い出しただけで・・・・・(笑

続きは追記で。

If it is tomorrow, understand it 

June 30 [Fri], 2006, 21:28
こんばんわ。激しく怒り狂ってる咲姫です。
どうしていつまで経ってもこんな思いをしなきゃいけないんですか?
せっかく今すごく楽しくサイト運営しているのに。
ありえないです。

そういえば明日から7月ですね。
会員資格更新期間入りま〜す。
詳しくはパス入力ページに書くんで、ご覧ください。
MMでも流したいと思います。
ただ、明日は皆さんご存知の通り咲姫は東京行ってますし、明後日は名古屋に行ってるんで、
PWをお教えするメールは少し遅くなるかもしれないです。
だから更新はそんなに焦らなくても結構ですよー。
っていうかまだ来月のPW考えてないんだなー(笑
何にしよう。
とりあえずは明日決めます。
そんでもって明日から、交流サイトに戻します。
咲姫あんまり余裕ないんで、ちょっとずつになるかもしれないですけど・・・・。
表のBBSは頑張って全部レスします。
あ、今までのにはしないんですけど。
明日からの書き込みにってことで。
メールレスも、なんとか頑張ってみようと思ってます。

明日はついに東京です!!
雨みたいですね〜。
イヤだわ。。。
晴れてください、お願いします!!!!!
日曜日も晴れてね〜。
せっかく楽しいオフなんだから。
かなりドキドキする。
でもすごく楽しみ。
さっさと名刺作り終わらなきゃ(^^;
さっき出来そうだったんだけど邪魔が入って・・・・。
あとちょっとだったのに。
明日東京から帰ってきてから仕上げます。
出来なかったどうしよう〜(涙

とりあえず今日は早く寝たいなー。
でもサイトのことやらなきゃいけないから無理ですね(笑

The person that only you watch me. 

June 29 [Thu], 2006, 21:47
眠い。

昨日10時半くらいに寝たんですよ。
で、0時にケータイ鳴って飛び起きました。
ラジオのことすっかり忘れてたよ・・・・。
初(なのか?)O.Aされましたね、2ndが。
頭寝てたからちゃんと聴いてなかったんで(笑)今日改めて聴いてみました。
なんか・・・「いい歌!!」って言える感じでもないけど、つい口ずさんじゃう歌ですね。
相変わらず赤西サマはいいお声で・・・・vv
満足です♪

で、今日の朝起きて、ケータイからPCのメールチェックしてびびった。
「めっちゃメールきてる?!」と思って見てみたらほとんどMM登録のメールだった。
皆さん早いっスね(笑
ありがたいことです。
これ書き終わったら早速発行したいと思いますよ、創刊号を。
更新はないんですけどね(笑
喋り倒します!!!!(迷惑

なんとか落ち着いてきてる、のかな?
いや、そうでもないのか。
う〜ん。どっち?(聞くな・爆
まぁ、あと1日頑張れば東京なので、それを励みに頑張りましょう。
そして日曜は名古屋ですvv

Something made a sound and was sharp. 

June 28 [Wed], 2006, 20:25
き、きた────!!!!!

咲姫今最高にテンション上がってます。
落ちてるんだけど上がってる。
すっごい変な気分。
半年くらい待っていたものがようやく現れてくれました!!!!
この瞬間だけがあの会社に勤めてよかったと思うとき!!!!!!
何があったかわかる方はわかると思います。
咲姫のお仕事を知っている皆さんならきっと。
えぇ、きたんですよ、またvv
見た瞬間思わず叫んでしまいましたよ。
「あ゛ー!!!!」って。
その時話していた人に「どうしたの?」って言われて、「あ、いや、私・・・これ好きで・・・・」って思わず「これ」って言っちゃったよ(笑
なんで咲姫はあんなとこでカミングアウトしてるんだ(爆
あまりの動揺に思わず「好き」って言っちゃった。
軽く恥ずかしかったね、うん。
あぁ〜、でも嬉しい〜vv
前回のが・・・いつだったっけぇ?
1月くらいかなぁ?
それから約半年。
ないのかな〜ないのかな〜って思ってたらついにきた!!!
今度こそは笑ってるよー!!!
前回はあれんときだったから全然笑ってなくて悲しかったけど、今回は笑ってる!!
だって今回の、たぶん○○のときのだもん!!!
もぉあんな会社早く辞めてやりたくて仕方ないけど、この瞬間だけはホント天国。
あぁー、幸せーvv

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» Sexy Voice (2006年05月12日)
アイコン画像月雫
» Sexy Voice (2006年05月12日)
アイコン画像美帆
» Sexy Voice (2006年05月08日)
アイコン画像伊織
» Sexy Voice (2006年05月08日)
アイコン画像向日葵
» Sexy Voice (2006年05月08日)
アイコン画像はな
» Sexy Voice (2006年05月08日)
アイコン画像はな
» There is me near you when. (2006年05月06日)
アイコン画像伊織
» There is me near you when. (2006年05月06日)
アイコン画像向日葵
» There is me near you when. (2006年05月06日)
アイコン画像向日葵
» Loneliness is love (2006年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjklove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる