嬉しい効果ばかり!京都大がゴリラから変わってきてる

November 29 [Tue], 2016, 8:40
改善できないまま会合の時間となってしまい...;夜帰宅して恐る恐るpc開いてみると...通常に戻ってました。。(-。-;)ナンデ??。。安心しました。。(´ー`;)
苦あれば楽ありっていうけれど苦しきことのみ多かりきが本当では?って最近思うのですよねえ・・^^;
ウエルカムボードは母の作品捨てるのは母に悪い気がしてしまう母の頑張りをも捨ててしまう気がする娘としていけないことをしてしまう気がする約10年、話題に上がらなかったけどもしかして…「見せて」って急に言われるかも…とそっちの気持ちのほうが大きかった。見えない恐怖。見えない不安。
来週ちょっとした山場があるんです。まだ、書けませんけど。絶対ネタになるに決まってますから、お楽しみに。さーーーて、かえろかなーー。いやだなーーー。
でもここはぐっと堪えて、これからもお付き合いしていくんだからと、アロマのシャンプーセットと、お誕生日ケーキを持って、旦那の実家へ。「お誕生日おめでとうございます」とケーキを差し出すと、第一声が「何?これ。太らせる気?」と。
夏祭りの打ち合わせで、町内の役員が、集会所に集まりました☆いつもは来ない姑が一緒に行ったので、みんなビックリ☆でも、意外に私たちの意見に賛同してくれて、滞りなく終わりました☆話し合いのあと、いつもは、ランチに行くけど、今日は姑も一緒なので、やめようかと話してた☆
ファミレスに行ったときなら食べられるけど家では食べにくい!三日に一回はダンナがいないので(泊まり勤務なの)その時に作ればいいんですけどね。この前、作ったときはパスタを余らせちゃって冷凍したら帰って来たダンナに「へーパスタ作ったんだ、珍しいじゃん」って言われてなんとなく作りにくくなったんで今夜はコンビニでパスタ買ってきました。
服買わなきゃ帰ってこれないんだから、帰ってくるの何時かわからないでしょ!旦那にもお願いされ断る勇気もなく仕方なくついていくことに。車の中で聞いた話だと、お義母さんは先週1人でお宮参り用の服をイオンで7時間探し回って、気に入ったものがなかったそうす。
家でできる仕事内職
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れにっちの語
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる