韓国行ってきたよ!!ユノに会ってきたよ!!

October 15 [Fri], 2010, 19:18
仕事があまりにヒマなもんで、今更ながらユレポ&韓国レポ書きます時間が経ちすぎてレポにもならんし、誰も待ってないと思うけどまでひらめちゃんと韓国行ってきた!!もちろん渡韓の目的はユ・・トンペンにツイッターなってからは、初めての韓国だったからもーワクワクで【日目】‥でソウルに着いたらそこは大雨&雷でしたこの雷雨が後々、うちらに大悲劇を起こすとはノ・、トン旅行恒例の行ったりコギコギでサムギョプサル食べたり。ここの店員さんミクシィめっちゃ鍋奉行焼肉奉行で、恐ろしいくらい付きっきりで面倒みてくれるのたまにいなくなるから、もういいのかなぁーって肉を裏返したりすると、「まだだよ!!そんなにペゴパなの」みたいな感じで言ってくるもちろん韓国語でね。ネイリパ行ったり行ったりか、ここのオルアバのCPトークに使われてたとこって、廃墟状態になってたけどなんだったの営業してないの雨だったけど、終始楽しかった。トンたちをすごく感じれたし、近づけたような、同じ空気を吸えてるような夜の宮まで、そんな感じに余裕でプラプラしてた‥まさかの事態が起こるとは2U知らずというのも、宮の会場までは、地下鉄で行ったんだけど、最後のあと駅みたいなとこで乗り換えようとしたら、まさかの大雨による電車ストップロナン!ロデス!!ロトー!!もうここから私とひらめちゃんはパニックですよ。慌てて地上に出てタクシーを拾おうとするも、この雨のせいでかまんなくてようやくかまったと思ったら、「反対方向だからうんたらかんたら」みたいなことを多分言われ、乗車拒否モバゲー結局タクシーは無理だと判断し、遠回りだけど、動いてる電車を乗り継いでいくことに。結果分遅れで会場到着いや、今なら笑えるけど、ほんとにその場では顔面蒼白だった。あれうちら何しに韓国にきたんだっけみたいな電車の中でもひたすらお互い励ましあってた、あさってもまた観にいくんだしとかしまいには、ネイリパ行ったり、行ったことすら悔やみだしたりびちょびちょ二人組が会場に到着して、とりあえず中に入れてくれと頼むけど、途中からは無理って一部が終わったら入ってくださいって言われたけど、「スタンディングでも、階でもいいからぁぁ」って必死の形相で言ったら、階に連れてってくれたおーんユがいましたよー(画像お借りしました)部からは、本来の自分たちの階グリー席に行って観たもう本当にかっこよかったェユの公演が決まって、宮のドラマを観だしたけど、本当にシンくんが乗り移ったみたいにハマリ役だった。歌を聴いても、かなりヴォイトレしたんだなっていうのが分かった。途中のクラブでのダンスシーンはもう圧巻フェイスブック私が会いたかったユそのものだったよ中盤で、シンくんがチェギョンの実家に行って、そこで歌うシーンがあるんだけど、その歌が本当よかった初めて実家に行ってカルチャーショック受けて、でもそこでシンくんは「自由」を知るんだよね。歌詞も今のユになんだかシンクロされちゃって、ユがすっごい生き生き歌ってるの。もうユなんだか、シンくんなんだか訳わかんなくなるぐらい感動して泣けた・・ノД・・。もそうだけど、この一年のユの苦労が報われたなぁとかいろいろ考えてたら余計泣けた・・ノД・・。カーテンコールはちょいちょいチェギョン役のコとイチャいてて妬けたこの公演にユが出てなくてもすっごく楽しかっただろうなぁていう舞台だったよ!!ユが出てたから楽しさ倍だったけど本当に本当に行って良かった!また観に行きたいよー!!【日目】ってことで、こっからはスピーディーにいきますモバゲーセブモン行って、ユが好きな甘甘なチョコレートドリンク飲んだりテンタツの、とヒョジュちゃんが別れるシーンの公園行ったりSM行ったり江南周辺歩いたり、エビス行ったり、ユ御用達の行ったりトンたちはいもこのエントランスから出入りしてるのかなーとか妄想膨らましたりグリーεЗまさか本当にこの日ユがここに映画観に来ていたなんてさ!帰国後知ってビックリしたし!めっちゃニアミスだったけど、確実に同じ空気は吸えてたってことで【日目】この日はさんと合流またセブモン行って、さんのカシチングに会ったり、ひらめちゃんが頼んだトマトジュースを頂いたり初めて会ったけど初めてとは思えなかったひなちゃんと合流して、いざイルサンヘ!目指すは、ヘディングでユがチキンのかっこして踊ったチキン屋みんなの努力で、私はもちろん後ろから付いて行くだけで、地元の親切なおっちゃんの功績もあり到着!このために、初めてあの月のボングンイベ以来DVD見直したからね。話だけサインもあったぁユもウマイと言ったはずのチキンもりもりで、またここからソウル戻って度目の宮鑑賞へ日目の経験を生かし、時間前に会場入り!!今回は余裕ぶっこいてサジンとりまくる。日目は暗闇の中暴走したため記憶ナス公演前チシャちゃんにも会えた!!んでまたまた感動のまま公演終了終わったら、さんのチングさんたちと打ち上げ!!ユケルの打ち上げ場所トンジョンみんな考えることは同じで、ユペンさんばっかりだったひなちゃんにアイス作ってもらって、おいしおいしホテル帰ったのは夜中の時か時ごろだったと思うけど、みんなのおかげで本当楽しかった!この日お世話になったさん、ひなちゃん、人のチングの皆様本当にありがとうございました!【日目】ひらめちゃんと泣く泣く日本へ帰国そうだ!!仁川空港に向かうリムジンバスでの裏側っていうか密着映像がずっと流れてた!!最後まで余韻に浸らせてくれてチェゴだった!日間、右も左も分からない私をずっと引率してくれたひらめちゃん、本当にお世話になりました!さん、ひなちゃん、チシャちゃん、トンジョンでご一緒した皆様、旅でやさしく日本語で話しかけてくれた現地の店員さんたち、目的地までちゃんと届けてくれたタクシーの運ちゃんたち‥そしてユみんなありがとう。みんなのおかげですっごくすっごく楽しかった。また韓国行こうねこれから韓国行くみんなも楽しんできてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjhtcyfqzz
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjhtcyfqzz/index1_0.rdf