腰痛でお悩みですか

January 18 [Sat], 2014, 18:18
ボウズん頃にな、腰ん痛みやらなんやらまるっきり無縁やったはずなんに、一体、いつんころからやけんしょう、腰の痛くて座ったり立ったりしゅるこつしゅら、スムーズにいかいなくなっちきましゅちゃね。
年んしぇいぼんくらりではなか。
若い普通んかたでちゃても、なんか、ばりおももんば持ち上げた時やらなんやらにぎっくり腰になっちなおすこつもいるけんし、いっぺんぎっくり腰になっちしまいましゅっち、そん後ちょこっとの間は腰ん調子のちゃくなか。
ぎっくり腰ば繰り返しゅかたもいらっしゃいましゅ。
また、椎間板ヘルニアんごと、手術ばせな治らんけん痛みにまでなっちなおすかたもいらっしゃいましゅ。
しょこまでいかんにしても、大概ん場合にな、どげんも腰ん調子の悪かっちゆう程度やったり、明らかいな痛みはあっけんばってん、どげんにか日常生活は送れる、っちゆうちゃうな程度やけんはなかねっち思いましゅ。
ばってんなのら、こんちゃうなかたのたは現在、えらくえらいたくさんなっちいましゅ。
普段ん姿勢ん悪しゃや運動不足やらなんやら、しゃまざまな要因の考えられましゅ。
実際に、調子の悪くなっちしまいましゅっち、まず病院等へ来る前に、湿布ばしてみりたり、マッサージや指圧そん他へ行っちみたり、ご自身でマッサージ機ば購入しゅるかたも少なくなか。
軽ゆうちな、そげんもけん充がと、回復するけんね。
っちくにマッサージ機はいっぺん購入いたするっちゃろ、長く使える物たいけん、他ん方法ちゃりはお勧めやね。
湿布はつねに貼りつけておきましゅっち、かぶれるかたもけっこういらっしゃいましゅし、マッサージや指圧やらなんやらは病院へ行くばいりも高くつく場合も多かけん注意の必要たい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjhen2s
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjhen2s/index1_0.rdf