February 25 [Fri], 2005, 9:32

今日は雪で2時間遅れ登校です。朝から雪だるま作っちゃいましたぁ(〃∇〃)
可愛くないですか!?ほかに2つ作ったけど可愛くないので…

ゆうは水まき(?)してました。うちから見えたよ!ってか手振ったのに笑って終わりですかっ!?(笑

推薦合格発表日 

February 17 [Thu], 2005, 17:58
今日は↑の通り県立推薦の合格発表日です。みんなどうだったんだろう…!?

今日音楽でグループ発表しました。楽部組はやっぱすごかったし男子の半分くらいのグループは踊り付きでウケたし楽しかったぁヽ(○´▽`○)ノ

今日から 

February 11 [Fri], 2005, 10:00
み、みなさぁ〜ん。
きょ、今日から3連休ですよぉ〜!
でも、休みが明けると推薦の結果発表があり、3週間後には一般入試です。
この3日間も気がぬけません。

今日は・・・ 

February 10 [Thu], 2005, 21:43
今日は県立推薦入学試験日でした。
実を申しますと管理人のゆうも受けました。
面接、とても難しかったです(涙

縄跳び 

February 10 [Thu], 2005, 16:51

今日は県立の推薦入試の日だったのでうちのクラスは8人くらいいませんでした。
6時間目の学活で木曜日に行われるクラス対抗の八の字(3分間)の練習をしました。3回やりましたが最高は380くらいでした。全国1位は600回も飛ぶんですよ!?1秒間に何回飛んでるの…(;´Д`A ```

推薦の方々お疲れさまでした(●´Д`人´Д`●)

      依音

 

February 08 [Tue], 2005, 21:45
さわやか3くみをご覧になっている皆様、管理人のゆうです。
さわやか3くみは、無事に私立入試を終え、県立入試に向けガンバって・・・いるの?
管理人もHP運営をしているヒマはないのですが・・・(ワラ)

新しい日記設置 

February 07 [Mon], 2005, 17:36

新しい日記と掲示板を設置しましたので報告しておきます。えっと一応約束みたいなものでギャル字は禁止しますね。後から見たときとか見ずらいですもんね。

    依音
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjh-sawayaka3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる