遺品整理千葉求人を膨大に喋る想い出

November 13 [Thu], 2014, 8:15
来年は大型の修理が入るのでベランダの片付けも必要らしいです。と言っても9月のことらしいですが。そして私は関与していませんが。花を買うだけの人といわれています。
こんな風に暗くなるしどこかへって言う雰囲気でもないしドラマの良いのもやっていないしとなればなんか楽しいことや幸せなことを考えるとそうだアイスを食べよう
周りの方たちも其れを良く理解してあわせてくださる。ありがたいことだね。厚着をしています。靴下も履き始めました。洋服の枚数も増えています。
ほんとうだよね今日の発表で先ず消費税は8%年金は1%さげてその後消費税は10%まであげて年金も5%くらい下げるんでしょう其の上での老化だもの大変だよね。
成人式と言うことで、ジャスコにも振袖姿の娘さんたち来てたけど〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘア−スタイルがね 今風なんだけどね
昨日行った大高緑地で、猫がたくさんいるのよね、のらちゃんだけど。 去年生まれた猫元気かな〜と探してたらね、こんな(シャメ)のが置いて あった 。
男性も4人、男性はゴミとフロア−掃除、女性は台とトイレ掃除 トイレ掃除はたばこの灰も始末するんですが、水入れたのをザルにあける んですが臭い〜〜〜〜〜〜|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
主婦内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アハカイ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjgsfj45uoo/index1_0.rdf