横浜 HOTROD&CUSTOM SHOW 2011

December 08 [Thu], 2011, 14:45
初めて日記書きますほんこんさんと違って所詮携帯で撮った写真ですが良かったら見てやって下さいに出てるを観てみたいなって言ったらペイント追加にスムージング。
何と言ってもテールライトが流れて光るのがかっこいい動画載せられないのが残念だけど走ってる時は永遠にウィンカー出してて欲しい位です会場には他にもかっこいいがたくさんさんの中では、のリビエラ一休さんのマークWあれこんだけでも他にもたくさん気になる車が初めて乗せてもらったがに出てるのが何だか嬉しかったり地元静岡からもエントリーこのビューイックなんかタイプ綺麗なインパラもやっぱりかっこいいこんなもいーなカーズからはラモーン登場海外からのゲスト車も車ってこんなんもできるから凄いもいかしてるざっとこんな感じかな初めての横浜、エントリーのお手伝いだったけど本当に楽しかったとのとも仲良くなれたし長瀬もいたし土曜はこんなことばっかりやってるおじさんとガッツリ喧嘩したしこの撮影の後、会場出てすぐ急に動かなくなるし行きは夜だし雨だし寒かったし行きも帰りも道迷うし行きは途中道間違えたとか言ったからめんどくさいって思って分位寝て起きたら、まだ迷ってるし帰りの迷子中にいたっては愛人募集契約白書夜景が綺麗な中渋滞にはまるししかもこの時こんな時でもパフォーマンスは欠かせないとか言って火花散らしてるしあ楽しかったとにかくのみなさんお世話になりました会えた人も会えなかった人もいもで関わってくれている方々全員に感謝ですこれからもイベントやクルージングなどで仲良くして下さい時が来たら絶対自分のインパラ乗って楽しむぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjgrz5ipwx
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjgrz5ipwx/index1_0.rdf