ポッカポカ 

April 17 [Sun], 2005, 20:10
はい、ネタなし子です(唐突)。

最近、ホントHIPHOPばっか聴いてます。何かいい曲ないかなぁ・・と思って色々物色してたら自分で好きな曲ばっかり集めたm-floのMDが出てきてはまってしまいました。ヤバイね。
久々に聴いたらめちゃいいし。m-floはご無沙汰でした。色んな人とコラボしてるから聴いてて凄い楽しい。翔くんがWSSやってる時に聴いてた曲って何だったっけか?ふっつーに忘れましたわ。確かこんなかにたまたま入ってた曲だと思うんだけど。どれだか分かんないや(笑)。
たまーに思うけど、HIPHOP好きで良かったと思うのは、翔くんがHIPHOP/R&B全般の話してる時についていける事だったり。あー聴いてる曲同じだわとか(笑)。

それにしても最近は毎日ポカポカ陽気で気分も晴れます。
今日の夜はみんなでドライブだったのに1人が仕事で延期になり。
別に3人でもいいケド、そんなことしたら、男1人になるから寂しいって・・・(そりゃそっか)。。で、やっぱ4人でガッチリ揃おうって事に。

anego見ようかな。少し気になるドラマです。
小説もパラパラっと読みましたが、少し読んだだけでも面白そうだった。
女性ならではの体験談みたいなのが満載で、あ〜こういうのあるって毎週思っちゃいそう。
篠原涼子、最近結構好きだし。見よ。楽しみ♪
この前、バイト帰ってきてテレビつけたら岡田・長瀬が出てて、まさか・・・って思って見てたらそれがタイガー&ドラゴンでした。やはり思った通り、結構面白かった。これはハマりそう☆この時テレビつけて良かった〜!このまま見なかったらもうその流れでこのドラマ自体見ないとこだったわ(どんなん)。


今週はバイト7連勤だ。頑張らなきゃ。
学校始まると一週間があっという間です。

少しだけHPリニュしました。暫くはこれでいきます。
あと、このサイトは近々、更に隠れ家的サイトになる予定です(大丈夫か)。
今でさえヤバイのに、更に誰も来なくなるだろうな。。けど、いいの。
自己満サイトなんで(笑)。
あと、写真日記更新しまくりました。壊れました。一気にズババババーン。

勘弁して・・・ 

April 14 [Thu], 2005, 16:14
うちの大学の2006年度版入学案内パンフレットにあたしと友達の写真が学部の表紙に使われるらしい。あのォ・・・2年連続とかホントどうかしてるだろう。しっかし、学科の生徒だけでも何百人っているのに何で。
昨年はまだいいよ。友達みんなで外でランチ食べながらわいわいだべってる所で、みんな腹とか押さえてでけー口あけて笑ってる(それもどうかと・・・)やつだから。けど、これも大問題。そんな中であたし1人頬杖ついて浸ってるの。そんなん瞬間的にやったんだろうケド、そんな写真使うかよ。ホントいじめかって思うね。みんなあたし見て大爆笑。「目が恋してる」だってさ。フハハ(壊)。
友達から電話かかってきて、「うちら今年のパンフの表紙になるらしい(死)。しかもえりちりメインだってさ!今、先生に聞いた。ホントに使いあがった、あのカメラ小僧・・・。」
本当にあれが使われるとは・・・。死にたい。。ホントどうすればいいですか。もうどうにもできませんよ。はぁ・・・。このパンフがうちの母校に置かれるとか色んな場所に配られると思うとホント死にたい気分です。高校の担任に絶対笑われるわ。
一体何の写真が使われてるんだ??それさえ分からない。この日遅刻しそうになって、猛スピードで走って教室入ったからすっぴんで、顔色悪くて、髪寝癖ついてる(多分)・・・そしてどうでもいい服着てる(移転前のその日の日記にも書きましたが)。この日はとにかくあたしが友達の方を向く度に撮られていてホント不愉快でした。。また、こんな時に限って友達がアホみたいな事ばっか言って笑わせるからアホみたいな顔して大爆笑してる。。かずなりんちゃんみたいにお手てをお口にあてて上品に笑っておけばよかったと今更後悔してももう遅い。
よくこんな最悪な状態のものを表紙にできたものです。多分、このパンフを作った方は目が完全におかしいのだと思われます。
あぁ〜もう嫌だ!!!!ホント訴えたい。
先生、記念にもらっておけって・・・いらんわ!

近況。 

April 11 [Mon], 2005, 21:19
NEWSコンに行くまでは軽く鬱でした。
嵐見ると泣けてくるし。もぅ限界だった。すぐ悲観的になって。。
逆に早く学校始まって、気持ち紛らわしたい程だった。
ケド、友達に会ったり、学校始まったりで、大分落ち着きました。
嵐コンの振り込み通いもやっと今日で一段落。
色々考えてたり友達と何回も相談したりしてて中々決められなくて。
無事当たって欲しい。
来月は滝翼にも会えるし、なんてったってずんに会えるからホント今からワクワクしてます。
高校の友達からの突然の誘い。久し振りに上京組みんなで集まろーって呼び出しかかって。
みんな時間が合わなくて飲むのなんて滅多にないから楽しみで仕方ない。何年も会ってないと尚更。。
今月は飲み会も結構ありそうだし、いい感じだなぁ。
朝学校向かってたら、知り合いが新歓のビラ配ってて、無理矢理鞄につっこまれた。
「もらうだけもらってくれ。頼む。」って・・・もらう前に鞄に入れてるんですが。
「イケメン担当なん?朝からご苦労さん。」って言ったらカナリうけてました(笑)。
「このビラもらってくだパイ」っていうと皆もらってくれるよ。」って言ったら「おい、パイはマズイだろ・・・。」って真顔で返されてしまい。面白くなかった(そこかよ)。
学校までの桜の並木道でビラ配り・・。


もうこの季節がやってきたと思うと1年ってあっという間だと改めて感じます。

NEWS春コン 日本横断 大切なひとへ 名古屋オーラス 続き 

April 11 [Mon], 2005, 20:55
6年振りに亮ちゃんに会って真近で見たら素敵過ぎて・・・涙も出ませんでした。だって当たり前だけど大人っぽくなってたから。急に不思議な気分になって、ついガン見してしまった。何であんなかっこいいの(聞くな)。笑顔がまたたまらんね。ビックリした顔を偶然見れたけどもうおちゃめで可愛いやらかっこいいやらでぁたしは大パーニックでしたわ。
そういや、Pにでかい花束投げた子!やりすぎですから・・・。苦笑いで返されてますから・・・。あたしてっきりPからプレゼントで投げたんかと思ってたら反対やったのねぇ。
あと、プー投げられ投げ返され・・・。マッスーあの時顔笑ってたけど何かやけくそで投げ返してたよな。内が最初持っててどうすんだろと思ったらマッスーの横に並べるし(プ)。マッスープーさんのマネしてるし。うちらのブロック明らかにてんやわんやでした。
何であんなにステージにもの投げ入れたいのかねぇ。亮ちゃんはああいうの今日も注意してたからマジで偉いと思う。
Pは特にホント優しい。凄い感動した。ファン1人1人に自分から手出して握手して、お辞儀までして・・・見てて何て優しい子なんだろうって思った。何かそれ見てるだけで泣けてきました。
NEWSメンの顔もっとじっくり見たかったなぁ。Pが夜会巻きじゃなかったのは確か(笑)。猛スピードで走って目の前通過してくからゆっくり見れないよ。。ゆっくりめの歌の時が勝負でした(笑)。もぅ見るのに必死でアピールしてる暇もなかった。ケド最後のマイクなしの挨拶は凄い良かった☆感動!!

NEWSはこれからに期待大☆NEWS!奇跡起こせ〜♪
今回ミラクルのミの字もありませんでしたが・・・それはそれで楽しかったです。
というか、NEWSコンのお陰でこの日は、和み&癒しの一日でした☆
何か今日は気持ち的にも体も凄い軽く弾んでます♪
またこの調子で毎日頑張れそうです☆


NEWSありがとう!

NEWS春コン 日本横断 大切なひとへ 名古屋オーラス 

April 11 [Mon], 2005, 4:23
NEWSコン楽しかったです☆
けど・・やっぱり落ち着いてみちゃったなぁ、あたし。
P見てもこんな弟欲しいとかそんな事ばっかぼーっと考えて見てた(それって、どうなのよ)。
やっぱ若いっていいね、手が触れるぐらいの真近で見たけど、みーんなお肌ツルツル♪光ってるもん。双眼鏡片手に自然にため息が(笑)。
気になった事が何点かあったけど・・・。何で曲がA列車〜なのに内とマッスーがあの衣装であのダンスなんだろ?うーん。。あと、小山がテ・アゲロのイントロ部分の櫻井ラップを丸々ふっつーに盗んでた。。全く同じ事言ってた(チーン)。多分、嵐ファンの人が会場にいたら絶対気づいてるはず。小山って確か尊敬してる事務所の先輩って翔ちゃんなんだよねぇ?だからかなぁ。あとメンバー紹介みたいなのも嵐がファーストコンで使ってた音楽と同じやった。多分これ気づいた人は少ないと思う。それにしてもビックリだわぁ。
歌は全くと言ってイイほど分からなかったです。シングル以外全部。だから見るのに専念した。ケド、草野と小山ソロが印象に残ってる。あと加藤のヒップホップはなかなか好きです☆かっこよかった。
あとは衣装・・・個人的に大阪レイニーブルースのでMステで着てた衣装見れたのが良かった。あとは・・・何か仮面ライダーみたいな衣装あったなぁ。黄色の凄いやつ。あれが頭から離れん。

続きます。

久し振り 

April 06 [Wed], 2005, 23:44
日記はご無沙汰です。
え〜と最近何かあったっけなぁ。
レミオロメンの曲を聴いてたら頭の中は何故か二宮・・・。
ニノにレミオロメンの曲歌ってほしい(切実)。声質とか何か曲にガッツリ合いそう。
友達から預かっているシアワセナラテヲタタコウ聞いてたらノリノリになってきて大変な事になった。最近彼らに会ってないけど元気なんだろうか。アルバム貰いっ放しで申し訳ない。ライブハウスにも全然顔出してないし(今更顔出せません)。。ヤバイなぁ。

話し変わるケド、友達の幸せな顔見てると幸せ分けてくれってホント思うね。
恋の相談されるのは嬉しいけど、悲しいですわ。
今日木更津キャッツアイ見て思った。

やっぱバンビ重いけどだーい好き!!!!!!!!!!!!

可愛すぎるわ。何なのもう(何ギレ)。バンビ見てるだけで飯8杯(中途半端)はいけるな。櫻井ではなくバンビ(笑)。
けど、モー子もバンビと同じぐらいホント好き。いいなぁこの2人。

ちょっと前に(先月号だろうか)、ポポロかな?読んでたら、恋愛について嵐が語ってたけど凄い読んでて共感できる部分が沢山あったなぁ。何か大ちゃんが意外だった。恋はしましょうって勧めてた(笑)。恋に疲れた人はどうすればいいんでしょうか・・・(イタター)。教えてください(笑)。

謎。 

March 25 [Fri], 2005, 23:19
この先、毒吐きっ放しです。ご了承を。

サクライベの芸能ニュース見ました。
いいね、楽しそうで・・・。
あぁ・・・やっぱ嵐はかっこいい。ズンがタオル回してんのホント可愛い。
お手てヒラヒラして5人が歌ってるの最高。特にニノミ可愛すぎ。
ホント昨日は精神的に無理って感じでしたわ。
ケド、ズンの言葉信じるわ。ホントに実現してくれ、頼む。
いきなりですけど、嵐云々より


ガールズバンド、「サクラバンド」でしたっけ?
ずばり言わせてもらいますが、
あの方達ホントに楽器弾けるんですかね?
何か、ただ乗り良くって、見せ掛けだけの演奏してる気がするんですが。
しかも2週間で仕上げたって言うじゃない。尚更ありえないから。まとまり感ゼロやし。
可愛いだけじゃ駄目だろう。
私ピアノとエレクトーンをずっとやってたから、キーボードの子見てたけど、
・・・弾いてるのか?この子。
って正直思っちゃいましたね。それか、簡単な楽譜だったのか・・・?
そういう面で言えば、
この方達が100組から選ばれたとしたら、何か腑に落ちない感じです。
というか、やっぱこの募集自体がおかしかっただろうと。
何故ガールズバンド?FIVEでこそいいんだよ(怒)。演奏最高やん!
16〜19歳という若い子ですから、まぁ青春まっしぐらですけど、別にバンドとして来なくていいです。。ええ。これで、ガールズバンドでも応援してるつもりなんでしょうか(苦笑)。
ホント事務所のやり方よくわからん。こういう所ホントついていけん。
ガールズバンドのみなさん、期間限定で精々頑張って下さい(笑)。


今日のはなまるの翔ちゃん見て親不知ちゃんを引っこ抜く決心がつきました(単純)。
ずっと、医者から抜け抜け言われてるんで。嫌嫌言って何とか逃れてるんですが。
・・・とはいえ、あたしも前に一気に健康な奥歯4本抜いてるし勘弁して欲しい(ある意味これも大手術だった)。
もうこんな痛い思いはしたくない。マジで。

もうやだ・・。 

March 24 [Thu], 2005, 17:37
今日はイベントの日でしたね。
もちろん応募もしてませんよ。都内って聞いた瞬間「無理」って感じで。
駄目だね〜あたし。
何か楽しいイベントだったみたいだね☆
トークにミニライブ・・・極め付けに握手会(うぎゃ〜!!!!!!!!!!!)!!!!!
あたしの予言当たったね。当たっても何にも嬉しくないですが。
前の日記でこう書いてたの。
_______________________________
3月にNewシングル発売するみたいだけど、それのカップリングの曲名が「手つなごぉ」でしょ?って事は・・・。
握手会とかやっちゃう系??
・・・それはないか。。いや、何か今ふと思ったの。
曲名にかけて握手会に繋がらないかな〜って。そんなうまくいかんわな。うん。
今、変に自分の中で盛り上がるだけ盛り上がって、一気に盛り下がった(何やねん)。
ただそれが言いたかっただけです。
けど、ホントにあったらいいなぁ〜
ファンにとったら最高のスタートになるのにね。
______________

ですってさ。書いててホント今になって虚しいですわ。
はぁ・・・・何なのこれ。
私なんてこんなにファンやってて嵐と一回も握手なんかした事ないよ。
逆に滝ツバとしかない。
あぁ〜ホント脱力系。これ聞いてホント抜け殻状態です。
会員限定のイベントとか何でないの?あってもハワイとか・・・。
こういうイベントの時って、会員の意味がない様な気がする。
会員の事もホント考えて欲しい。
・・ってココで言ってっても仕方ないケド。
もうサクラ咲ケもあまりのショックで聞けない。
こんなんじゃサクラ咲かないって。正直。


ケド、行けた方、ホント良かったですね☆

はぁ・・・・(沈)。

春には大きな花を咲かす 

March 21 [Mon], 2005, 1:51
もぅ頭の中はエンドレス嵐夏コンです。
早く嵐に会わせてくれ〜!!!
今日は1日中、家の掃除しててしんどいです。
窓を開けると花粉が入ってくるしマジでテンションダウンしながら
鼻ムズムズさせつつクシャミが止まらない状態でやってました

・・・あ。今思い出した。

夏コンの前にエデンの存在忘れてた・・。
ズン、すまん。。
そうだね、夏コンの前に潤くんに会えるんじゃーん
けど、まだまだ先のお話です。大阪公演だし。
待てね〜!!!
まだ席も分かんないし。。

とにかく30日までにコンの計画立てないと。
振込用紙が来ちゃう〜!
そしてこんな時ににエデンのチケット届くしぃ

あぁ〜何か気分的に(どんなん)忙しくなってきたぁ

きた〜 

March 20 [Sun], 2005, 2:12
ついに夏コンの日程発表されたね。
あぁ〜どうしよっかなぁ。。
今回は遠征するカモなぁ。
もうこんなんできるのもラストだし、今だけだし・・・。
今回はやれるだけやってみる(変に強気)。

けど、なんで代々木??初心に帰るのか?嵐。


イベントもなんかほんのわずかの人しか当選者いないみたいで・・・。
なんだかなぁ〜。
嵐とトークできたり握手できたりすんのかね??分からないけど。
やるにしても、もっとたくさんのファンが参加できるものにすればいいのに。。
こんなんならあっさりしない方がいいんじゃないとも思っちゃう。
またCDの予約枚数稼ぎだったのかな・・・(はぁ)。
そんなんしなくってもファンは絶対買うのに。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjg-ljg_gold5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる