イライラしないように・・・

May 15 [Thu], 2014, 10:25
先日、我が家の夫がもう何度目かっていう駐車禁止を仕事中に取られてしまいました。
毎日違う現場に行く仕事で、ほぼ自営業なので社用車とかはないんです。
どうしても、狭い道に停めておかなければならないこともあり、これはもう宿命ですね・・・

明らかに通報だと思います。
それにしても、明らかに仕事をしているって分かる置き方をしている(後ろには機械や道具がてんこもり、ガラスから見えている)のに、どうしてそういう意地悪をするんでしょう?

よっぽど腹の虫が悪かったのかなあ?
こういうのって、一日働いた分以上のお金が出て行くし、点数は引かれるしで心折れますよね。
私も、毎回夫から電話が来るたびに「はー」ってため息。
でも、私が落ち込むと夫がかわいそうなんで、とにかく毎日無事を祈ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjdyr9e
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる