はぁ 

2006年05月05日(金) 23時07分
なんかめっちゃ孤独ゃ

つらぃ 

2006年05月05日(金) 21時58分
最近人が信じられなくなってる・・ぁたしを好きになってくれる人もぁたしが好きになった人でさぇもモ完全に病んでるょねヌャ今のままぢゃそりゃまともな恋愛もできねーぜッもともとモテねーくせに「「ぁぃっとの仲ゎいつ終ゎってしまぅんだろぉと思ぅと正直ゾッとするモモモ片思ぃでもペットでも奴隷でも…なんでもぃぃょ曹スだそばに置いといて下さぃ、ただほんのちょっとでも必要としてくれるときがあるってだけで今ゎうれしいょ、捨てられたら今度こそマジで死んぢゃぅからャャどんなに頑張っても届かなぃ…だけどそれならなんでこんなに続いてるんだょぉメメメあたしゎあなたのなに…

子供の日 

2006年05月05日(金) 21時51分
なんか最近だめだ・・・自分が何をしたいのか何の為に誰の為に生きているのかまったくゎからなぃ・・・ぁぃっ今なにしてんだろぉなぁッッッ連絡くれょ淋しぃからモモモぁんたの存在のぉかげで今までなんとかゃってこれたんだからさ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjdumny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる