かしっごる 

January 04 [Tue], 2011, 20:20
You know, It's BRAVESOUND
We doin' it again Sistar, second single
Uh, Shady girl!
映画を見たときなら
私は驚かなきゃいけない
君とご飯を食べるときは
私は絶対残さなければいけない
悲しくなくても涙を流さなければいけない
こんな私の気持ちを君は知っているのかな

水を一杯飲んで
私は酔ったふりをしなきゃいけない
すごいしんどくてもずっと笑ってないといけない
お腹が出て見えないか緊張しなきゃいけない
こんな私の気持ちを君は知っているのかな

私は君だけを愛する虚飾ガールよ
私は君だけを見つめる虚飾ガールよ
I need you boy
こうして君だけを愛してるのに
私はびくびくする(あなたが出て行かないか)
私は不安不安不安なの
時間が経つほど私の心が(私の心が)
君だけを想う虚飾ガール

私はいつもめんどくさくても 毎日化粧をして
足が痛くても踵の高いハイヒールを履き
君によく見えるようにかわいい服を着て
こんな私の気持ちを君が知らないと
かっこいい男を見ても
あなたが最高だと言い
電話でおしゃべりしても
あなたのために早く切り
もしかして家に来るかと思って
掃除をして
こんな大変な私の気持ち君が知らないと
私は君だけを愛する虚飾ガールよ
私は君だけを見つめる虚飾ガールよ
I need you boy
こうして君だけを愛してるのに
私はびくびくする(君が出て行かないか)
私は不安不安不安なの
時間が経つほど私の心が(私の心が)
君だけを想う虚飾ガール

顔では笑っても
中では泣いてる私
君の視線が一度も途切れることなく向くことを 待っている私
怒れちゃう虚飾的な私の姿を見るたびに
どうして私は君の前に立つと
小さくなるのか どうしてなのか
I don't know why

私は君だけを愛する虚飾ガールよ
私は君だけを見つめる虚飾ガールよ
I need you boy
I care about you so much.
You're so special to me, I luv you boy!
私はびくびくする(君が出て行かないか)
私は不安不安不安なの
時間が経つほど私の心が(私の心が)
君だけを想う虚飾ガール
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjchiisnsd
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる