こんばんは

June 15 [Fri], 2012, 21:46
 
またまた久々のこーしんです
 
 
ホントにやぷみよ皆さんのコメに行けません
 
 
何回も同じこといってます。。。
すいません??     
 
 

話は変わりますが。。。
うちに子猫ちゃあんが来ました
 
めすです
 
画像はあとで載せます
 
毎日毎日猫ちゃあんに萌えてます
 
ちなみに今も眠そうに(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 
私の膝の上に乗ってます
 
きゃわたんきゃわたん
 
 
毛がふっさふさ
 
なんか   にゃあ〜〜  って泣いてる〜〜
 
可愛いー!!
 
 
最近はずっと猫と遊んでるから
彼氏が少し冷たいんです。。(笑)
 
猫ちゃあんゎめすなのに(カンケーありますかね。。)
 
 
この前とか
今度、、映画見に行かない?
 
って誘ったのに
 
猫と遊んでればって言われて。。。(泣)
 
結局私の家で猫ちゃあんと彼氏と3人で遊びました
 
 
彼氏の話になってしまってスイマセン
 
 

 
あぁ〜〜MJにsjが出ますね!!!!
 
今日といえば今日。
明日といえば明日。
 
K-pop 特集なんて楽しみすぎる

 
↓↓この画像ゎ一時期イトゥクがTwitterでつかってた画像なんですけど
 
いつもカッコいいんですけど
これは格別でなんかカッコいい
          
 
でゎばいちゃあ( ´∀`)/~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みゃるるるる★=るな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年1月17日
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
newest comment
しぃもも★
» こんばんは (2012年06月20日)
◇ゆー,
» こんばんは (2012年06月17日)
なな
» こんばんは (2012年06月16日)
なるちゃん
» こんばんは (2012年06月16日)
すんぺろ汰
» こんばんは (2012年06月15日)
Macaroni
» ソルリ^^画像 (2012年06月08日)
No.飽
» ソルリ イラスト(*^^*) (2012年06月04日)
☆A子☆
» ソルリ^^画像 (2012年06月01日)
なるちゃん
» ソルリ^^画像 (2012年06月01日)
Macaroni
» ダリ  t-ara 新メンバー (2012年06月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる