在宅アルバイト学生をぼけーっと慄く井戸端会議

December 17 [Mon], 2012, 10:32
毎年10月になると、我が家のビデオシーズンがスタートする!雨のシーズンになって、夜が長くなってくると、今まで見なかった日本のドラマをまとめて、旦那と一緒にいっきに見まくるの!! 知らないタイトルのドラマが一杯!!
男性2人組み。ようやく片付けた席に着かせた後のこと。トイレから帰ってきたその一人が、私の目の前で、急に崩れ落ちるようにダイニングの真ん中で倒れてしまった。 焦ったの、なんのって。顔色真っ白。とにかく、電話だ!
けば、在庫があったはずのテーブルが実はすべて出払っており、オーダーしないといけない、2〜4週間かかるとのこと。急ぐなら、他のテーブルにしたらどうか、と言われたらしい。なんで〜〜〜っ???この一連の家具探し、ここまで問題が発生するのは、何か意味があるんだろうか?
今日は朝早めにスタート。途中、部分的に曲がっているのを発見し、またやり直し。あっちゃ〜。日中は暑すぎるので休憩して。これがなかなか面白かったんだよ〜ガキンチョの映画化と思ったら、なんのなんの。大人も十分楽しめる映画でした!
それにしても、2人でしゃべること、しゃべること!合計5時間半!!毎週1回か2回、友人たちと集まっては、ランチにいったり、BBQしたり。幸せだぁ〜。来週は、若いメンバーとランチの予定!これまた楽しみです
だったら、どう変えたらいいか、アイデアを出して欲しい」「新しいシステム作りを全部任せるからチャイニーズの彼女とのコミュニケーションは、お互い完璧ではない英語でのやりとり。オーナーの陳さんは英語がダメだから、つたない日本語だけ。
どれも美味しく感じちゃって…。ホタテの新鮮さと、寿司飯をこんがり焼いてスパイシーツナを乗せたものは確かに美味しかった。味も大事だけど、会話とか雰囲気も大事だよな〜。熱燗3本飲んで帰ってきた。
1人外食を楽しんだ詳しい報告はしないで、今夜はまじめに晩御飯を作った私…。罪滅ぼしってヤツですかぃ???今夜のメニューは、から揚げの他、チキンカツとエビフライ。大きなエビが揚げてくれ〜って並んでいたので。千切りキャベツは、最近手に入るようになった台湾キャベツが、日本の味でお勧め!!甘くて美味しいよ!!
女性ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjai12sl
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sjai12sl/index1_0.rdf