出来ない・・・ 

September 27 [Thu], 2007, 17:43
プレビューが
うまく表示されないのです・・・・
大変だ〜〜〜

たら〜ん 

September 08 [Sat], 2007, 18:16
なんかこっちに顔を出してみました・・・・
だってあっちリニューアル中・・・
なので旧ブログのこっちに顔出しマス^^

塾いってきまぁ〜す


http://sjtoho.blog99.fc2.com/

移転ですよ~~ 

April 19 [Thu], 2007, 18:09
ヨロブ〜ンここクリックして新しいブログの方に行ってください~

そしてパスワードは・・・・

HARU
反転したら出るかな??
これで行ってくださいね~

ごめんなさ〜い 

April 16 [Mon], 2007, 17:17
話についていけないハルです・・・・
(ライブのグッズがでたことはわかってるんですけど・・・・)

このブログに1300人くらい来てくれてて嬉しいです^^
ですが・・・・・ここ使いづらい・・・・
ですのですみませんが・・・・
秘ブロ公開してないんですがそこに移転します・・・・
パス請求してくれた方ゴメンナサイ・・・・
あっちを本ブロににします
アドレスは
http://sjtoho.blog99.fc2.com/index.php?mode=null&indexです。

ぬぁ〜〜 

April 10 [Tue], 2007, 17:18
あぁぁ~
部活入りたくないです…(なぜに??
とにかくイヤなんです・・・・
吹奏楽は先生がイヤだし・・・・
剣道はお金掛かるし…
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

ふぅ~

ちょい・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 17:54
ちょい時間なし・・・(やばっ
画像アップ・・・
ちょい急がし&ちょい慌ててる
なんですよ
今・・・・
塾の宿題&学校の宿題
に追われてて・・・・(おぉぉぉぉぉ......

ブログ 

April 03 [Tue], 2007, 18:14
未公開ブログ作りました(未公開??
今日からパス請求をメールフォームから受け付けたいと思います。
書くことは 名前 あなたのメールアドレス です。
そして最低限の礼儀は守ってください。(じゃないと捻くれちゃいますから。)

そのブログでは
お知らせや
誕生日のお祝い
加工画像配布など
をやって行きたい思っています。

(ウニョクの画像は移動させました。)

う〜ん 

April 03 [Tue], 2007, 17:04
このブログ・・・・使いづらい・・・
そのうち、引っ越すかもです(苦
そのうちなので・・・
引っ越したら引っ越したでお知らせしますからネェ~

センイル… 

April 03 [Tue], 2007, 16:06
明日はウニョの誕生日ですねェェェ
明日書けないかも知れないので・・・
(忘れるかもしれないので・・・)
今日書いちゃいましょう~と言う事で次の記事を・・・(笑

背景 

April 02 [Mon], 2007, 16:20
また背景変えました。
だって4日はウニョの誕生日だったコトを思い出しまして・・・
4日になったらまた変わると思いますけど・・・(苦笑

P R
ハルのプロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起・SJ
    ・読書-同い年の家庭教師
    ・ペット-ウサギ
読者になる
はじめましてでしょうか

休みの日はあまり来る事が
出来ません

気軽にコメどうぞ^^
非コメでもメールでも

そしてリンク募集中です。


お気に入りに登録する??

ブログパーツならStickam!
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 出来ない・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 出来ない・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 出来ない・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 出来ない・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 出来ない・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像管理人@ハル
» ぬぁ〜〜 (2007年04月12日)
アイコン画像管理人@ハル
» ちょい・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像Sayaka
» ちょい・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像管理人@ハル
» ちょい・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像管理人@ハル
» ブログ (2007年04月04日)
http://yaplog.jp/sj_toho_battle/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる