高収入ガンガンだの、泣くダイアリー

December 22 [Tue], 2015, 23:12
こっそり覗いて写真撮りたいけど我慢我慢!!さて、息子の出番は午後なので家事が終わったら二人で図書館に行ってきます♪ふふ♪発表会楽しみ(o^^o)
飾り付けも私は気力が湧かず、チビたちがせっせと付けたものを軽く手直しして終了…やっとこさ…という感のツリーですが、やっぱり飾るとテンション上がりますね!!
歳を重ねても友達同士でハイタッチするってかわいい♪私もそんなファンキーな歳の重ね方をしたいです(o^^o)さて、クッキー作りの材料をかき集めてきます。
一年生の娘は、ドングリや松ぼっくりを使ったおもちゃ作りとゲーム。娘も頑張って接客しておりました♪
バクマンは週刊少年ジャンプに高校生漫画家コンビが連載に向けて、仲間やライバルと関わりながら駆け抜ける青春漫画、を映画化した物です。
昨日は最後のレッスンでした。終わり10分だけ入室し聴かせてもらった演奏は、どの子も誰かに聴かせようという緊張感があり、とても良かった!!
本人はずっと気合が入っていて、今日はテンションの上がるお弁当が良い!!とのこと。がんばれ〜♪の意味も込めて野菜無しの完全好物弁当です(o^^o)
その過程にいる今、なるべく娘とたくさん会話をして、お互いの理想をすり合わせたいなぁ…と考えました。正反対の性格の息子も今は絶好調!!何でも一番に率先してやりたいタイプ!(頼れる存在でないのが残念ですが 笑)
私のあいさつに共感してくださる保護者の方が声をかけてくださり、一日の疲れが報われました。息子の頑張る姿にただただ涙腺の緩む母でした。素敵な運動会でした。
副業求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パブウルラ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj9sr9jt8s/index1_0.rdf