スマホバイトの為に何?ダイアリー

April 24 [Sun], 2016, 23:17
これ、私は常識だと思って割と小さい時からうるさく言ってきた成果だと思っているんだけど、よく見てみると大人でも揃えない人すごく多いのね。
一人は我が家に遊びに来てくれて。娘は初対面だったのに、すっかりなついていてビックリ!友達の子ども大好きオーラにも、娘の成長にもたまげた母ちゃんです。
もうすぐ初めての運動会。毎日練習頑張っているようです。楽しい運動会になるよう、母ちゃんもワクワク気分で過ごします♪
私がのんきに過ごしていた間に、堤防決壊などでとても大変なことになっていたのですね・・・。色々な方が同じ気持ちになったようですが、テレビを見た第一印象は『震災の時みたい・・・』でした。
でもあいにくのお天気でお出掛けもなかなか出来なくて、娘のストレスが溜まるのもわかる!そして母ちゃんのストレスも溜まる!まだ始まって数日なのにどうやって過ごせばいいのか頭の痛い毎日です。
なんかすごいよ。わが娘ながら本当に偉いって思っちゃうよ。生まれた時から母ちゃんにベッタリで、遊び場とか行ってもずっと母ちゃんのそばにいて、3歳過ぎくらいにママ友ちゃんに『初めて娘ちゃんの大きい声聞いた!』って言われるくらい外だと声も出せなくて・・・。そんな娘が今や幼稚園に通っているなんて。。。。
そんな気持ちで娘をぼんやり見ていた。うん。その後またそのチーム来たんだよね。でまた持って行った。
今日は二人ともゆっくり眠れますように(ノД`)・゜・。皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。義実家行ったり、実家に行ったりといった年末年始っぽい行事は本日で楽しく終了。明日はゆっくりの日にして、少しずつ新年に体をならしていきます( *´艸`)
まだ大掃除、終わってないけどまあいいか!あと数日、残りも楽しくすごして、良い年を迎えるぞ〜♪娘の熱ですが、日中は下がって夜は上がる。昨日も夜は38度近くまで上がったけど、日中は妖怪体操踊るくらい元気。
安心在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュウタラ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj7rtjj74/index1_0.rdf