在宅ワークについて、大好きダイアリー

January 19 [Tue], 2016, 23:54
母ちゃんは久々に運転いっぱいした(^^♪楽しかった〜♪♪♪
来週、再来週は自由時間のない生活。でもやるべきこともたくさんあるので、娘に協力してもらいながら効率よくどうしてもやらなきゃいけないことだけはやって、あとは流れに身を任せたいと思います♪
明日は土曜日だしってことで今日も病院連れて行ったのですが、親ばかだけどうちの娘お利口です。
年末に向け、気持ちばかりが焦る11月も始まったし、やらなくてはいけないこととやらなくてもなんとかなることをしっかり線引きして睡眠不足でイライラしている母ちゃんにはサヨナラしましょう♪
娘と母ちゃんは布団を並べて寝ているんだけど、今日は母ちゃんの布団に一緒に寝る!って言って真横にいます。いや、居ました。娘、普通に起き上がって1回座って反対に頭向けて寝た!
これじゃ朝かけたはずの布団なんかどっかいってるはずだわ。蹴られないよう母ちゃんも移動して、何とか寝るよう頑張ります!雨の登園はちょっと憂鬱だわ…。おやすみなさい!!
なんだかとても心配で不安になった母ちゃんです。明日はもっともっとたくさんギューってしよう!
ストライダーの試乗会があったので、連れて行って来ました。うん。もうね、足はベッタリ地面に着いているの。でも、つま先しかついていないような子より危なっかしいの(笑)
歩くときも父ちゃんとお手て繋いで〜とか、お風呂も一緒〜とか母ちゃん超楽ちん♪♪♪
ふと横を見るとコートも手袋もバッチリ装着している父ちゃんがいました。いいの。いいの。母ちゃんは父ちゃんと娘が着ていない、一張羅の『肉』着てるから。あなたたちよりは寒くない(ノД`)・゜・。
スマホで貯蓄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bパルパp
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj7r1tjs8/index1_0.rdf