静岡帰省

May 08 [Tue], 2012, 16:56
昨日東京帰ってきたよなんだか嬉しいが寂しいよww静岡楽しすぎたから日記更新しちゃうhshs28日ー昼過ぎバス乗って静岡駅ー聖子と合流さとこー恋しかったよなかなか合流できなかった。
笑えた。
そしたらスーツ姿の誰かがいたなんと寿樹くんだったwwなんか懐かしかった寿樹くんの嘘にはがちでびびってた〇大学頑張ってるみたいで笑これからも変わらず頑張ってねばいばいして聖子と買い物なんも買わんかったけんwwんで鈴島の店寄っていろいろ話した鈴島のコーディネートなかなかだったよ笑古着は髪伸ばしたら着こなせるようにするでそんときは全身コーディネートよろしく静岡メッカつぶれててプリ撮れんけでもゴールドスプーンじゃなくてコールドスプーンだっけwwひさびさ食べたー幸せ抹茶あー足疲れたなあ、でも楽しかった電車で聖子と帰宅してたらなんと水越びびるーがちびびるーo相変わらずだった笑いろいろ話したまた会いたい聖子荷物持ってくれてありがとう帰宅アポなしで帰ったから家族みんなびびってたwwとくにお父さんwwひさびさにゆっくり話してまりあと寝たww29日ー朝から後輩のインハイ見に行ったせっきー、大庭いろいろしゃべったせっきーにパシられそうになったww後輩も元気そうだった試合見てたら裕子に遭遇あいつ遊びにくるのめんどくさいとか言ってきた。
笑えた。
お前の家に行くから覚悟しろっ舞花にも会ったもお懐かしいー一試合目VS磐北勝ったー二試合目VS浜市負けたーみんなお疲れ様まだまだ5決に県大会あるから頑張って一年生も新鮮だったなー笑父兄さんもたくさん話したし30日ー午前ぐだって午後から給料取りにバイト先行ってきた瞳と寺澤ちゃんに会った嬉しくてテンションハイの後、支配人やら堀内さんやらに会ってなんかまた嬉しくなった支配人のおごりでご飯。
やっぱあの店うまいわっ1日ー千恵はぴば午前はぐだって午後ららぽに映画お母とまりあとテルマエロマエ思ったよりおもしろかった何年ぶりくらいに映画見たかもww2日ー今日は朝から出かけるとか思ったら弟の参観会に付き合わされた笑まあ知り合いと話してたからいいけどんでまたららぽまりあがコナンの映画を一緒に見たいって言うで見たら意外とおもしろいってゆう笑それから買い物して帰宅その後ひエロマンガさびさろっこいち嬉しすぎて嬉しすぎてTTあの感じだいすきだわっっっやっぱ常葉はあのろくにんだわっっっみんなそれぞれの話して楽しくて方言とかそれぞれ荒れ放題でww今度6月集合って決めたし楽しみーなにもありませんようにTT千恵先に帰宅みんな次々に寝るあたしも寝る。
聖子のお母さんに誘導され雑魚寝終了。
朝起きて解散。
3日ー聖子ん家からそのまま掛川正直格好ミスってたからはずかったんで茉由と結希帆と駅で合流茉由の運転で萌衣の迎えそしてさわやかこっとと彩乃ブルドックで合流懐かしいー女バスTTさわやかもおいしすぎた幸せたくさん話したわあ楽しかったあその後AGでプリ撮ってあたしだけ予定あって先に帰宅。
みんな見送りありがとうまた夏にBBQお母浜松送りに行って東京は次の日帰ることに。
ららぽで晩御飯真也いたーしんやじゃないよっまやねっ笑バイト中だで少し話した地元とかミニバスとか会いたい4日ー萌はぴば朝から東京車でお母以外で東京んでサッカーミュージアム行った意外と楽しかったなでしこの優勝トロフィー見たの後、東京ドームシティで遊んだ観覧車楽しかった笑東京ドームも見たよっ兄弟たちが楽しんでてよかった家族とばいばいして即効寝たんで今に至る。
やっぱ静岡最高思ったよりいろんな人に会えてよかったただひとつ心残りなのは萌衣ちゃん君と夜ボーリングに行けなかったことだよTTボーリングしたーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sj78bd9i21
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj78bd9i21/index1_0.rdf