☆お弁当箱☆

August 23 [Thu], 2012, 23:03
こんちわ今日副業 ビジネスはララdayひっさしぶりに昼ごはん作って放置し過ぎのキッチン整理してみたもぅ冷蔵庫の中とか誰にも見せられません状態いらん調味料とかゴミ箱の中行ってもらった。
さよならそんなんしてたらピンポーンと、宅配きたねんこないだ楽天でお弁当箱かったこないだから何個買ってるんやろ。
夏休みのお昼ご飯をお弁当にしたら楽かもってとこから買いに走ってしまい。
3個ぐらい買ったけど結局この夏休み昼ごはんさえ作ってなかったなのに今日また届いたお弁当箱まぁ来年から次女ちゃん中学生やし毎日お弁当やもんねだからいいの、いいの今日のはな。
2段なんやけど下の段が深くて1段でも使えるねんパスタとかオムライスとか。
サンドイッチなど深さいるものに使えるやんしかも可愛いでも、とうぶん使いことないから閉まっておこか。
最近のお弁当箱ってお箸付き多くない短いから嫌いやねん毎回使わずゴミ箱行きやしさ。
いらないからその分安くしてほしいもんだわセコイ話でスマンさて、どうでもいいネタ日記も書いたし昼寝でもしよっかなせっかくの休みも娘放置の母許してねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sj767sw053
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj767sw053/index1_0.rdf