在宅求人を、書くダイアリー

April 27 [Wed], 2016, 0:39
夕日を見終えて、部屋に帰ります。わたしたちのヴィラのすぐ前には、ダイビングセンターがあります。ダイビングの申し込みにも行かなきゃいけないけど、初 めにaikoさんからの説明の時、「昼間はスタッフはみんなダイビングに出かけて、留守のことが多いですが、 16時半から17時半までの間は、必ず人が います」とのことでした。今日はもう時間が過ぎちゃったから、ダメだね。明日以降にしよう。
今日は、なんだか息苦しい気分の一日でした。それに、ランチはタイミング悪く、結局食べられなかった。ああ、こんな日は早く帰って、寝るに限る!ノダ。夕 飯はSUBWAYで、「サーモン&アボカド」のサンドを買ってきました。あんまし見た目がキレイじゃないけど、オイシカッタです。野菜スープとヨーグルト も食べました。まだ19時すぎですが、もう寝ます。今週は長かったなぁ〜!!
山麓でタケノコが格安で売られていたので一本購入。さっそくアク抜きをして水に浸して冷蔵庫へ。ところが明日から数日間、家で食事できるスケジュールじゃ ないことに気がついて、慌ててタケノコ三昧のお昼ご飯。冷蔵庫に入れておいてもそれほど長持ちするものでもないしね。タケノコご飯にタケノコの味噌汁、そ して焼きタケノコ。頭の上からタケノコが生えてきそうです。
玄関回りのお掃除をしました。今日の東京は暖かく水がかかっても心地よいです?ブルーベリーは今年も元気?美味しい実に育つといいな。さあ これから中学校初恐怖の三者面談行ってきます( ̄▽ ̄)初回くらいは謝らずに終わりたい( ̄▽ ̄)
天満の「穴場すし」ひろぽんさんのブログでよく見るこのお店。ネタがでかく、「とにかく腹いっぱい寿司が食いたい!」というヤングにはぴったり。ペス!! あと4ヶ月で42歳のおっちゃんには少々ネタが大きいかなと。炙りウナギの味は、同じ天満のすし政の3分の1スケールでした。美味いネタをちょこっと、そ れを沢山の種類頂きたいですね
今日はしとしと雨が降っています。ここ数日、日中ぽかぽか20℃ほど、夜中冷え込み氷点下の、気温差20℃の日が続いていました。しかし、今日は日中から 少し肌寒い一日。こんな日は薪ストーブを焚いて、傍らでコーヒーでも飲みながら本を読む。ときおり、ゆらゆら揺れる炎を眺めて、窓の外のしとしと降り注ぐ 音を聞いて。
お天気がいいと掃除もはかどる。いつもテーブルに何もないといいのに。最近出ずっぱりだったのでちょっとゆっくり。急須を洗っている時取っ手がとれた。びっくり!お茶が入っている時じゃなくてよかった。ヒビが入っていたみたい。
2歳になった子供たちです。気づけばあっという間に赤ちゃん時代は終わってしまって、いまはイケイケのイヤイヤです。まだまだ誕生日の意味も分かっている やら分かっていない様な状況で、いまだに「何歳?」と聞くと「イーサイ!」やら「サンサイ!」と自信を持って教えてくれます。
私が最も関心のあることの1つに、『家族の健康』があります。私が健康に強く関心をもったのは4年前、私が不健康になったことがきっかけです。健康かどう かなんて意識すらしないほど、不調や症状のなかった私が不健康になった時、治りたいというよりは自分がどういう状態なのか知りたい、とにかくこの苦しい状 況を逃れたい一心で、色々調べました。
仕事を始めて 初めてのお給料16年ぶりにいただきました〜♪1ヶ月ちょっとたちましたが、覚えることがおおく、毎日 あっという間に時間がすぎて行きます〜まだ、始めたばかりですが、早く 慣れて行きたいなぁ〜♪
すごく簡単な副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パポル
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj4sr8tj/index1_0.rdf