女性高収入をぼけーっと慄くダイアリー

March 27 [Sun], 2016, 22:32
来年とかにももし旅行行けたら娘も子ども部屋デビューかしら?ただ、もう甥っ子姪っ子も大きくなってそろそろ全員揃って。。。が難しくなるかなぁ。
たくさんお歌も覚えてきて、毎日帰宅後はリサイタル(ジャイアンリサイタルを思い出しつつ聞いてます)、歌って踊れる我が家限定イヤ、我が親族限定のアイドルとなっております。
いつも気が付くと謎なところにいて、どうやったらそんなとこに行くのよ〜(笑)って思っていたけど、謎が解けたわ。普通に動いてるんだ。すごいなぁ、子どもって。
生まれたばかりのころは毎月『あ、今日で何カ月だ〜♪』って数えていたけど、だんだんいい加減になってきました。
最近幼稚園で身長体重を計測してくれていないのでわからないけど、身長はまたかなり伸びている予感♪110センチになる日も遠くない気がします。
三連休は母ちゃんの実家に甘えにって(母ちゃんがね♪)楽しく過ごし、幼稚園では遠足行ったり、これからは作品展が来月あるからその制作に取り掛かったりするようなので楽しくて忙しそうです。
明日から三連休!来週は小学生・中学生も夏休みであちこち混むのかしら?何して娘と過ごそうかしら?
ジメジメで洗濯物も乾かないし母ちゃんイライラしがちだけど、そんな娘の姿に元気をもらっています♪
そーっとその場に居たら、お風呂のドアになんか影が映って・・・・。父『どこに行きますか?』娘『ポケモンセンターに行ってください』
ぎっくり腰やったことないけど、そういう感じでもなく、なんか思いっきり誰かに腰を蹴られたあとの痛みみたいな気分。。。。イヤ、蹴られたこともないんだけど。
ダイエット宣言した母ちゃんですが、4月30日に体重を計りました。偉い!有言実行出来た!あの宣言した日から1.2キロ減っていました〜♪
って考えると、頭痛とかで苦しいことはあるけど、この10年くらい寝込むくらい具合悪くなったことないな。強くなったな。そして娘も。
来月に迫る娘の『入園式』母ちゃん服がないの。独身生活が長かったから、結構お高いお洋服持ってるの。でも入らないの〜(T_T)
でも心でいっぱい応援しながら先生にお願いして、母ちゃん帰宅して娘のことを出来るだけ考えないよう掃除とか買い物とか目一杯頑張りました( *´艸`)
新しい年になったらまたきちんと目標宣言して、今度こそ実行する。引っ越ししたり、ママ友ちゃんたちとの仲がグッと近付いたり、プレ始まったり、幼稚園決めたりと産後で一番変化があった年だったかもしれないなぁ。
スマホ安心安全ワーク!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイアコ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sj4s8rjhas/index1_0.rdf