これが今日の日記(-_-;) 

August 29 [Mon], 2005, 20:14
今日は〜何もすること無かったなァつまらない一日・・・ボーッと家でゴロゴロwでも頭がバカになりそうだったので本屋へ〜マンガを買いましたぁ
頭文字Dの31巻・・・まあ決してドリフトが好きなわけでは(((あ・り・ま・せ・ん)))ま・・・嫌いです(はっきり言って。。四駆以外のめりこめないのでw))
じゃぁなんで買うの?って思うだろドリフトつまらないけどマンガは面白いから中途半端な場所でマンガの内容が途切れるのも嫌なので買いました。。
家に帰って読み終わり再び街
その後コンビニへまた
今日は寝ないで街wガンバルゾ〜〜〜!!!!
今日の日記・・おしまい

昨日の日記(゚o゚)おくれましたw 

August 29 [Mon], 2005, 19:33
いァ〜昨日はプログ書こうと思ったのですが、書き終わって載せようと思った瞬間に・・・ブレーカーがd・・・・・・・落ちやがった・・・w本当にテーション下がって書く気がなくなりました・・・。ので今日書きます
昨日の日記と今日の日記(゚o゚)ノ~・・・・・昨日は昼過ぎからオイラ珍しく一人で歩いてお散歩・・・でちょいと家をでてで移動  
目の前には大きな大きな公園が見えたのでその駐車場にをピタっと止め・・・公園外をお散歩・・・ン?公園外・・・なんと!!公園の外をお散歩とても変な奴だろw実はオイラ、好きな物はだけではなくイロイロな形をしたマンションや色々な場所や奇麗な風景を感じさせてくれる一軒家など見て回るのがとても好きwなのでその景色を存分に味わいながら時を忘れ・・お散歩して2時間後・・・。。に戻ろうと思ったら・・ン?駐車場からここまで2時間・・・帰りも2時間・・・大事な大事な車を置いてくる訳にはいかない  
なので一人でブツブツと文句を言いながらまたも2時間ほどかけて一度見た風景を見ながら駐車場へ戻ったオイラだった。。。昨日の日記はおしまい    

ふぅ・・・・(-_-;))))) 

August 26 [Fri], 2005, 19:36
今日は2日酔と戦っておりました・・・
朝起きたら頭がクルクル∞その病と戦って2時間後・・・ピンピンしましたwヨカッタ・・・そいで、調子の乗り始めたオイラはちょっとした人に写メ送って昨日みたくまたもコンビニ特攻お目当ては・・・お酒&タバコ
今日もオイラは寝ないで((((街))))
今日は写真ありません明日のせるつもりです
今日はこんなカンジで

わーぃ(●^o^●) 

August 25 [Thu], 2005, 16:26
今日は朝からCD3枚買いに行って来ました
雨が強くて一生懸命買いに行ったCDは大変だったケド、とても嬉しィ
オイラがいつも聞いているCDはまだデビューしてないインディーズの曲なのですちなみに、パンクロック
元気が出るんだな〜コレガ
あとオマケにを買いました・・・・w
そのお酒は夜に(((街)))をやりながらグビグビと・・・
楽しみダ======(゚o゚)ノ~今日は寝ないぞぉ!!!
もちろん今日買ったCDも聞きながら・・・・
まw今日の日記はこんなもんかな
ではまた(≧▽≦)///////////!!!

ピポパ ノ(・o・)ノ~ &SJ30の日記(≧▽≦)ノ~~へようこそ♪ 

August 24 [Wed], 2005, 13:38
おし!!!今日からどんどん日記など出来事など載せていくのでよろしく〜ゥ★(とても嬉しい・・・
まwこんな感じでとりあえず宜しくお願いしますですわ ノ~
たまには写真も載せるからw
ぇwSJ30って何って?wそれはオイラの大好きな車だw
まぁ始めの写真はこんな感じで♪
こんな感じでどうぞこれからも宜しくですw

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しい〜コメ☆
アイコン画像ハイネ☆
» これが今日の日記(-_-;) (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sj30-ja71-ja11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる