食事しようとかの会話で盛り上がりました

April 26 [Fri], 2013, 18:48


まいど!こんにちは


ここ最近はボクシングにハマってます(^^)

ほんとボクシング三昧?っていうくらい・・・


でもボクシングがこんなに癒しを与えてくれるものだったなんて、43歳と11ヶ月ちょっとになった今になって初めて気がつきました。


ちなみに2週間と4日くらい前の8時40分頃から勝俣さんと一緒に楽しんだ英会話も癒しを与えてくれるものでしたよ。




今日のお待ちかねのあさご飯は出来立てのご飯と、クロアナゴ(トウヘエ)とオクラ納豆汁

日本人で良かった〜(^^)




ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分にいえを目を擦りながら出発です^^;



ときどき立ち寄りする札幌市中央区内のとあるデイリーストアに寄り道して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、かなり伸びてしまった爪を気にしながらルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)準決勝第1戦が24日(日本時間25日)行われ、ホームのドルトムント(ドイツ)が4−1でレアル・マドリード(スペイン)に大勝、16季ぶりの決勝進出へ前進した。ポーランド代表FWレバンドフスキが怒濤の4ゴールを挙げた。Rマドリードはエース、C・ロナウドのCL通算50得点となるゴールで一時同点としたが、後半は好機をほとんどつくれなかった。

 ドルトムントは前半8分、レバンドフスキがゲッツェの左クロスに遠いサイドで押し込み先制すると、1−1の後半5分にはゴール前の混戦から勝ち越しゴールを決め、同10分にも3点目を挙げてハットトリックを達成。さらに21分にはPKを右足で豪快に決めた。

 一方、Rマドリードは前半43分に相手DFのミスを突いた速攻からC・ロナウドが同点ゴールを挙げ、今季CL12得点目をマークしたが、終始劣勢で後半に突き放された。ドイツでのアウェー戦は過去24戦でわずか1勝と、今回も“ドイツの呪い”に沈み、「みんな反省しないといけない。ドルトムントとの対戦が決まって、運が良いと考えた人もいたから」とDFセルヒオ・ラモス。

 ホームに戻っての第2戦(30日)では少なくとも3ゴールが必要となるが、モウリーニョ監督は「全ての好機で得点できればひっくり返せる。サッカーでは何事も可能だ」と次戦に執念を燃やしていた。
(この記事は夕刊フジから引用させて頂きました)



なるほどね〜

いいかもですね〜(笑)



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

段取り的には仕事の話(^^)に14時間と、仕事の話(^^)に4〜5時間。



あれれ?全く関係無い?

そー言わないで!



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がくいてーなー^^;



たぶん今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



PS
2週間と4日くらい前、勝俣さんと北海道帯広市周辺をドライブしてきました。サクシード ワゴンで4〜5時間くらいだったかな。


こころとからだの健康のこととか季節、気候、それからボランティア活動の話題はもちろん、また今度北海道帯広市で会おうとか、青森県弘前市の蛯政鮨(えびまさずし)で食事しようとかの会話で盛り上がりました。
  • URL:http://yaplog.jp/sj2uh/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akc
読者になる
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sj2uh/index1_0.rdf